『こんにちハ‼️』

奈良県マスコットキャラクターせんとくん↑↑


mumuちゃんとmu姉ちゃんのお店

K&M Vegan Kitchen 菜美 -nabi-さんへゴエママと行ってきました‼️


2周年を迎えるという事で
おめでと〜♩とランチ『酵素SUSHI』を頂きに🎵

かりんちゃんセブくんほか仲間達が熱烈歓迎♩

グリーンを敷き詰めた野菜達の下は

煮物や大豆ミートが↓↓↓全てめちゃうまゲラゲラ

お持ち帰りした分のオットもペロリでした割り箸

手間ひまかけた身体に優し〜い美味しいお料理

これからも楽しみにして遊びに行くね音符

乙女のトキメキ2周年おめでと乙女のトキメキ


🎂


🎂


今頃ですが💧

8月1日はワタシの誕生日でした👏


きゃーー今年も届いたぁぁ飛び出すハートもう期待してる状態😅

ゴエママちゃんからクラブハリエのハピバデカバームドキドキホンマ嬉しい‼️いつもあーりーがーとおお🎵

ブログでもお祝いありがと〜〜♪(´ε` )💕

美味しすぎるので食べすぎ注意⚠️と自分に言い聞かせて用法・分量守って食べましたウシシ笑い

シアワセじゃシアワセじゃ🎶


🌻


🌻


牛柄王子と暮らすまりさんからお花頂きました♩

“黄色と白と青と緑で爽やかで元気なイメージに”で、オーダーしてくれたとの事。

色のチョイスはランランコータローヤンチャブラザーズのイメージ。byまりさん

黄色強めのww4色のハーモニーが素敵ですキラキラ

素敵なお花ありがとおお🌻

これゾロ↑↑まりさん正解‼️


🎁


実家にもヤンチャブラザーズww

甥っ子(姉の息子)達から誕生日プレゼントが😆

もおお、ホンマびっくりした。

ケイト・スペードのポーチにココロ踊ったけど

「2人でなんか買おう」話し合ったり

「どれしよか」選ぶん悩んだり。。

全て嬉しいピンク音符ありがとうピンクハート


毎年実家で過ごす8月1日。規模は小さいけど

母親共々楽しみにしてる地域の太鼓担ぎ


玄関先から見えるけど近くで見たくて
頑張って歩きました合格

お母ちゃん
来年もみんなで見ようね!