カウントダウンなハンモック問題ピリピリ
耐荷重5kgを9kgがみっちりだもんねぇ…

ミシ…ギュ…ってハンモックの悲鳴がかすかに聞こえる😂

ハンモック増やすもやっぱ上が良いのか順番待ちの末、痺れ切らしてポコスカどつきあい始まり落下事件まで起きるので、、、、


オット熱望キャットポール増やしました〜

だいぶん前のハナシ〜泣き笑い


うんうん、それぞれ仲良くinしてや。

良かった良かった飛び出すハート問題解決♫か🤔?

そんな我が家に破れる事のないハンモック💗

クリアボウルをいただきました‼️

ジャーーーーーン下矢印下矢印

長い間悩んでたんでめちゃくちゃ嬉しいラブ

2ニャン特盛で詰まってるの見たいいしピンクハート

肉球も見ホーダイラブラブ


そんな優れものクリアボウルを譲ってくれたのは

牛柄甘々王子たまちゃんと暮らすまりさんです♩

まりたまちゃんブログ下矢印


たまちゃんのアソコやココが見ホーダイになるのを期待して設置のまりさん(ランランも見たいラブ)

んが、

肝心のたまちゃん「そうは問屋が卸さない」全く使わず、とーとー断念して手放すまりさん笑い泣き

両手広げて受け取るランラン ウシシ


乙女のトキメキ


乙女のトキメキ


まりさんからオヤツいただきました〜!

まりたま方面お出掛けの時

駅で探しまくってなかったやつー‼️ウレシーー♩

トーストしてバターonな食べ方上級者なの聞いて

してみたら。。激ウマアップアップハマりました💗💗



まりさんありがとうございました♪(´ε` )ラブラブ

たまちゃんによろしくお伝えを〜♩


🐈


🐈


クリアボウルの位置を色々変えて

この場所に落ち着きました音譜

ご機嫌さんに使わせてもらってます🎵