「何やかんや言うても虎応援📣」


🌿 🌿 🌿


サンジ&ゾロのうちのコ記念日に

沢山のコメントやいいね、ありがとうございました

ゆっくりですがお返事させてください。

病院でお願いする事なく爪を切りたいのが今の願い😂


🌿 🌿 🌿


いつものようにゴエママちゃんチケgetで

甲子園開幕戦行って来ましたアップアップ

試合前満面の笑みでご機嫌さんな2人ウシシ音譜


虎仕様なゴエパトシューズめちゃくちゃ可愛い飛び出すハート

うちも作るで💪って写真選びから悩み出してモタモタなわたしです💧


この日もよー喋ってよう笑たゲラゲラ笑い


🍓


🍓


ゴエママちゃんがオーサムベーカリーのパンをランラン の分も買って持って来てくれました!


我が家からチャリンコ圏内だった頃は激しく通ってたのに、移転になって何年も食べれてなかったあのクリームパンまた食べれるなんて。。

もおおおマイウーーー⤴️

んでもってVIPな容器に入った高級パン

フロマージュフレーズ

(ゴエママのブログからコピペ🤣)

終始「美味しいいい」の雄叫び📣

んでクーラーBOXに入れて持って来てくれるという完璧さ✨


ちょっと遠なって(体力的に)チャリンコ圏外やけど

やっぱチャリンコぶっ飛ばして買いに行こ🎵


🥐


🥐


この日はゴエママちゃんにお世話かけっぱなし

あ、「この日も」でした😂


サンジ&ゾロの首輪はお迎えした時のままサイズで、ゴムのは伸びるしイケるやろ感覚の私と、2サイズupの2ニャンにキツいで。可哀想やろ。のゴエママ


結果↓↓




ゴム付け替えてくれた〜〜ハート

いつもありがとう♪(´ε` )ぶちゅ


⚾︎


⚾︎


負けたけどガーン

シアワセ心地で楽しかったわああ〜(//∇//)💕

うまうま食べてペラペラペラペラ喋って笑て

。。。時々応援凝視


やっぱ甲子園は良いな。コーフンする音符

開幕戦来れて嬉しい

ゴエママちゃんいつもありがとおお❤️

愛しのパッちゃん回復傾向で良かった💗

照明LEDになって座席もリニューアル。



虎。。。

「借金独り占め」らしい。。魂

ほいでこの試合、、アソコで4番は敬遠してほしかったな