過ぎてますが💧4月3日はうちのコ記念日でした。
サンジ&ゾロが我が家に来て1年

来てくれてありがとうサンジ&ゾロ🎉


おばちゃん(ゴエママお姉様)から

お祝いの編み編み頂きましたアップ😆アップ

「おばちゃんからお祝い♪」って虎の試合の時ゴエママから頂き「ハッ‼️」と思い出すワタシ💧いやちょっと前は覚えてたんやけどぉぉぉヽ(;▽;)ノ


相変わらず可愛い編み編み❤️

細かいトコまでズズズィーッと可愛いドキドキ

いつも本当にありがとうございます(//∇//)ラブラブ

1年前にゴエママへおねだりの首輪⤵︎⤵︎


虎の首輪や、ちびコータローに おばちゃん編み編みもあって感激したなぁぁ飛び出すハート


生後9ヶ月で我が家に来た2ニャン

この頃で3.6kg↓↓



来た頃も・・

今もモメ事取っ組み合いは日常茶飯時で

モノは蹴落とされ花はムシられもやもや

ドタバタ追いかけたり追いかけられたりダッシュダッシュ

お陰でどんどんモノを置けない飾れない😂シンプルスタイル生活に。

騒がしい毎日も私には必要でちょうど良い。。

1年って早いな…

これからもずーっとずーーーーっと一緒。






気がかりな事といえば…





耐荷重5kg

ハンモックのカウントダウン

パッツンパッツンで

あちこち縫い目広がってヤバい

「ゴエ母ちゃんに出張チクチクしてもらう?」

それええ考え〜ウシシ👍

てか、それ以前の問題よね。。



それと、もひとつ

気がかりな事といえば、、、








「連敗まっしぐら、、虎はどうなってんの?」




個人的にちょっと矢野さんが心配。。

本拠地開幕頑張れ📣









クローバー クローバー クローバー クローバー

いつも遊びに来て頂きありがとうございます。

コメントのお返事も出来ず、皆さんの所へも遊びに行けず

不義理で本当にすみません(><)

ゆっくりですが伺わせてください。

クローバー クローバー クローバー クローバー