突如気になり始めガジガジ始まったもやもや

絶対2ニャンでやるよね。。。

高さ変えなければっ!




昨年10月9日にK&M Vegan Kitchen 菜美 -nabi-さんでmumu先生の白味噌教室参加
寝室で冷暗発酵させる事3ヶ月、、ついに

ついにカビチェックの日が来ましたドキドキ

(いつもニャンズにチェックされてる白味噌ちゃん⬇️)

途中経過の段階でmumu先生の顔が曇る事ヤらかしたので、、、{emoji:魂}


もしや蓋取ってカビボーボーだったら…真顔

一面カビボーボーだったらもう触れません‼️宣言済


いざ


オーープーーーーンダッシュ

ムラがあるものの昆布にも味噌にもカビは見当たらず、mu先生にニコニコOKもらえたのでホーーッ♪

引き続きお気に入り「最強」⁇虎タオルに巻いて味噌ちゃんが美味しくなるよう更に1ヶ月発酵させます。

『美味しくなるよう僕が念を送ります✨』




お友達の味噌。

大変優秀〜✨👍との事で

本人喜んでこんでます{emoji:音符}




⭐︎………⭐︎ ⭐︎………⭐︎ ⭐︎………⭐︎ ⭐︎………⭐︎




我が家の日常〜。。上:サンジ 下:ゾロ

そして巨体2ニャンの追いかけっこ始まります笑い泣き