明けましておめでとうございます🎍

本年も宜しくお願い致します。


あっ❗️ちゅうまの正月休み

今日から仕事です´д` ;

そして月末月初業ム 唯一真面目MAX仕事する日ネガティブ


🎌


🎌


今年も実家の近所のお寿司屋さんのおせちで。

毎年実家の分もお願い出来る事に

お正月皆んなで一緒に過ごせる事に感謝✨


🐯


🐯


そしてヤンチャな2ニャンと過ごすお正月🎍


ゴエママちゃんハンドメイド虎首輪と

きゃわわわわ丸耳お帽子ゾロ♡ ♡ ♡

んぎゃーー❤️かーわーいいいアップ(//∇//)アップ

虎な首輪と丸耳お帽子キュンキュンサンジ♡ ♡ ♡

被り物全拒否だけど背中でも可愛い(〃ω〃)ラブラブ

納得いかない撮影だけどとにかく落ち着きがないので断念´д` ;


可愛い可愛いこのお帽子❤️

ゴエママにおねだりしましたああああ。

12月の忙しい時期ごめんね〜(><)ありがと

ぐるぐるゴエちゃんのブログ⬇︎

安定な被りっぷりゴエちゃん上矢印


んだらサンジ&ゾロ分と一緒に

ちびコータの分いうて首輪の他に帽子もー笑い泣き

ぶっ飛び泣くほど感激。ありがとおおお。゚(゚´Д`゚)゚。

四十九日の時ゴエママに頂いたお花に添えてあったコータカラーなコットンと♡

ちびコータと迎えるお正月🎍

コータローめっちゃ似合ううううラブ

上手に被ってた頃思い出すなぁ音譜


🐈‍⬛


🐈‍⬛


🐈‍⬛


今年も陽月さんからカレンダー届きました飛び出すハート

毎月楽しませてもらいます💗


3ニャン誕生日月な「7月」ビックリマーク

お友達シンガニャンも。。

いつもありがとうございます音符


陽月さんのブログ下矢印




{emoji:ダイヤグリーン}


{emoji:ダイヤグリーン}


今年もヤンチャ全開のサンジ&ゾロと過ごす

のーんびりまったり更新なランラン ブログですが

どーぞよろしくお願いしますニコニコ笑い

「いつもありがとうございますにゃ」