ギシギシ悲鳴あげる空気清浄機。。。

🎌来年のしめ縄🎍
12月中旬、ジジママさんが通われているお花教室の先生の作品販売展があるとの事で、作品拝見&購入で伺いました。

毎年ジジママさんへお願いしていましたが、11月丹波の美術館での教室の作品展準備で、藁にまみれて多忙にしているのをブログで知りお願いするタイミング逃してもてーー💧

神戸「酒心館」ギャラリー
とてもダイナミックで神秘的な先生の作品✨

オットが蔵元ショップで堪能している間

私は先生オススメの濃厚ソフトクリーム堪能🍦💕
純米吟醸ソフトクリーム(アルコール含む)もあります。
お忙しい中お相手して頂き、そして
素敵なしめ縄ありがとうございました♪

🍶

🍶

併設の料亭でも呑みーのショップでも試飲しーの
買い物もしーーの。ご機嫌さんなオットでしたww
1回¥500のガチャガチャ↑


🐾

🐾


インスタ広告で可愛い肉球タイルマット見っけ🐾
廊下のマットの取り替えを考えてたので購入〜🎵

2ニャンの寝てる間にレイアウト考え
仮置きするも、、、、


起きてもて
わやくちゃーー笑い泣き






✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ ✼••┈┈┈┈••✼••




今年も沢山遊びに来て頂きありがとうございました。なかなか皆さんのところへ遊びに伺えず不義理ですみませんしょぼん

2ニャンお迎え初めてのお正月
ヤンチャ盛り賑やかなお新年なりそうです🎍
コータローもお空から帰ってきてね〜💗

今年は持病に悩まされる年だったけど
来年は穏やかに過ごせるといいな。

皆さま良いお年をにゃ( ´ ▽ ` )ノ