痴話ケンカ中。。

🌸

🌸

🌸
コロナ禍の中面会は厳しく制限されていた施設。
入所している義母さんと2年半振り会えました。
ガラス越し面会、期間限定の予約制。
もう会った瞬間ギャン泣きなオカンとワタシ。
オットはこらえてたな。
息子の名前は覚えてて私の名前「えーーっと何やったっけ?」ってぇぇ新喜劇並みズッコケたわ😂
それでも約束してた「散歩に出れたら隣の喫茶店でケーキ食べよな」は覚えてた。。
テレビ電話(予約制)やスマホでも会話可能だけど
言葉が出てこないのが嫌になり利用せず、声も本当に久しぶり聞けました。認知も少ーし入ってるとの事だけど「(五木)ひろしLOVE」は変わらないとの事。今回この日に合わせて髪の毛カラーしたとか☺️

オカン、また会いにくるね。

神奈川に住んでる義弟フーフにも会わせたいな。


施設では入所者のストレスが溜まらないよう色んなイベントをされてるとの事。楽しそうなお写真も頂きます。いつも本当にありがとうございます。
また、このような機会をいただき感謝致します。。

🐈

🐈

🐈


話題のアプリしてみました。
夕方ちょこっと出掛けて帰宅すると
ゾロのニャースカ攻撃。。

面白い〜!
なんとなーく思うのはゴハンの催促かな、、
18時ですからーー( ̄∇ ̄)b

てか「攻撃するぞ!」てー。