10月はハロウィーーン🎃ですね
陽月さんに描いてもらったハロウィンコータロー♡


茶色い兄弟もキャワワコスで
可愛い撮影出来るようチャレンジ中ドキドキ

🎃

🎃

🎃


数ヶ月前まで仲良く2ニャン詰まっていたけど
とうとう、、、

一緒に入るには空きスペース狭く
日々成長期の2ニャンです笑い泣き
爆睡して良い体勢だったので、ここぞとばかり
おへそを探すべくサワサワしてると、、、
「ここから課金制にゃ!」の猫パンチが💧

実はおへそを見た事なく、短毛だし見つけやすいんじゃない?言われて、いざ捜査!
コレかいなアレかいなとお触りしまくりに爆ギレドンッ
当分触れなくなってもてーーもやもや

ま、いつもおへそ見てるけど音符









ザ・チャレンジ✊ハッ
中にゾロがいます。

サンジざんねーん😂

で、
このあとポコスカDASH!小競り合い始まります。。