相変わらず2階のハンモックが大人気。
2ニャン合わせてもう直ぐ10kg…
ハンモック耐荷重は5kgですよーーー📣
もうほんまパッツンパッツン
ちょっとずつ縫い目もヤバめに(・Д・)ハッ
仲良くinではなく小競り合いの末
両者譲らずの結果このように、、、
もうお互いデカくなったのでキツいキツい笑い泣き

けどこのオテテの収納とか見てたらウケる😂

んでこの溢れる背中(´⊙ω⊙`)
ゾロのプリーツ背中にコータロもガン見目
時々見れるこの光景
常にこうやって使ってくれるのが理想✨
オットがキャットポール増設って言いだしたケド
リビング狭くなるうえ常に空き家になるような気がして反対の私🆖


あ💡うちの2ニャン送り込んで使うかどうか試させてもらおうかなウシシ保護者も行くのでヨロピク〜♪( ´θ`)ノ






フォロワーさんの投稿見てget🐯
スーパー1件目売り切れ、2件目で見つけました音符

中身はいつものお味。。