「いらっしゃいませ〜音符

素敵✨可愛い編み編みスヌードで
実家のばーばへご挨拶♪

はあああ〜ラブラブ!
めちゃ可愛い過ぎて鼻血ブーーーー🩸
はい(`_´)ゞ前回記事のつづき

おばちゃん(ゴエママちゃんのお姉様)から
こちらのオサレ可愛い編み編み頂きましたラブラブ
カラフルな縁取りやアクセサリーがオサレ〜ラブラブ!

こんな風↑に2ニャンでお出迎えが理想だけど
来客来ると終始雲隠れしてしまうのゾロもやもや
反対にめちゃめちゃウエルカムなサンジ音譜
サンジに懐かれてデレデレな母親でしたラブラブ
会いたい会わせたいでやっと実現…嬉しいな🥲
が、しかしサンジ&ゾロを見た母親の第一声
「でかっ❗️」って😂
否定はしませんけどね〜、、( ̄∇ ̄)ブヒッ

良く食べ良く遊ぶ。ご機嫌で何より合格

ただ今ゆる〜くダイエット期突入〜。


🌿

🌿

何回も遊びに来る甥っ子が来ても帰るまで顔出さないゾロだけど、今回ヒョコっと何度も様子見に。
母親が声掛けると、体制低くしてホフク前進のように寝室へ逃げ込むという。。その姿が受けるのなんの🤣
オサレ装い見てもらえて嬉しいな💕💕
お母ちゃん、また会ってあげてね🎵

🐈

🐈

手の込んだスヌードに見入る母親
可愛いなぁの連発でした💗
ホンマ可愛いよね〜ラブラブ!
🐈

🐈

サンジ&ゾロのオケケもチマチマ収穫してるけど
同時に2ニャンの落ちたヒゲも回収中♪
母親に、縁起物やから財布入れとく?って言うたら
激しく拒否られた😑チーーン
猫飼いしていない人からみるとドン引きなのかな汗
また忘れた頃に言うてみよウシシ
来週あたり言うてみるか( ̄∀ ̄)



ちなみにスヌードのアクセサリーは前後付いてて
「2wayファッションにゃ」😆👍💕

おばちゃん、いつもありがとうございますラブラブ