こんばんハ‼️
「ゴエちゃんと思ったでしょ。ゾロやで」
ボディーが茶色いしゴエちゃんに見えんよね〜

「ゴエ兄貴ガキガジ」ってコラコラコラ٩(๑`^´๑)۶

ずーーっとずーーっと前に頂いてたスヌード
お誕生日の日にお披露目したのですが、、

着せた頃はムチムチボディーに成長の彼ら💧
わたし的には全然イケてると思うけど
おばちゃん的にはサイズ感に納得いかないとの事で

ちょちょっと一部分編み編みし直してくれたーー❗️
しかもオサレバージョンアップアップアップ
アクセサリー付きかーわーいいいーーーラブラブ!ラブラブラブラブ
「おばちゃんボクどおお?」
はああ💕めちゃくちゃ似合ってる〜ラブラブ!
ほんまいつもありがとうございます‼️

※おばちゃん‥ゴエママのお姉様ですラブラブ





つづく〜キラキラ

🍁

🍁

🍁

ゴハン待ちの2ニャン・・・あと1時間後ですが?
ニンゲンの夕飯の支度できませーん😑
運動量ハンパないけど体重ウナギ登り笑い泣き
食欲の秋到来がオソロシーードクロ