コータローの初盆
爆走ヤンチャ2ニャンに わやくちゃされるので
(お花類はムシってグリグリ、モノは蹴落とし。。)
なーのーで、いつもは別室に大切に飾ってる
皆さんから頂いたイラストやお花。
お休み期間中は監視のもと
別室から移動しました。 日中出して就寝前下げる 笑い泣き
お線香やお供物は一瞬だけ〜。

コータロー、お空から帰って来てたよね。
就寝するベッドの足元、猫の歩幅で歩いてる感覚。
2ニャンは目の前で団子なって寝てるし、、

ウロウロもしてたよね。
2ニャン観ながらキッチンで洗い物してる時に
ふくらはぎシッポスリーーンな感触、、
虫かと思って思わず「ぎぇぇぇ!」って叫んだわ(めちゃ虫嫌い)
サンジ&ゾロはいっぱい遊んでもらったかな。
いっぱいお話ししたかな。
また会おうね。
もっと会いたいよ。
大好きだよコータロー。


いつも遊びに来て頂きありがとうございます。
盆入突然右目が真っ赤になり、薬局で処方目薬買うも
全く改善せずでしたが盆明けストンと良くなりました。
若干赤いので週明け眼科へも行きました。
スマホも放置気味で皆さまのところへも遊びに行けてなく
不義理で本当にすみません(>人<;)

🎀

🎀

🎀

チーム赤いリボンで活動されている
あんこさんに描いていただきました。


もうめちゃくちゃビックリ、、、
いつもありがとうございます。
素敵なイラストとっても嬉しいです💗