僕たち1歳なりましたよー📣 byゾロ

ゴエママから頂いた爽やかアサガオスタイで
サンジ&ゾロ💖ハピバ〜
我が家に迎えた直後のゾロはなかなか慣れず
ケージの隅っこで飲まず食わずしょぼん
突然知らないトコ連れて来られて怯えて、、
可哀想で申し訳なくて。。
どうなる事かと思ったけど
なんとも貫禄感じるコになりました😂
サンジは来た直後からフレンドリーで
最近はチョー甘えたさん。どなたかのブログで拝見した「軽トラ並みのゴロゴロ音」で、ピトッと引っ付いてきます。暑いけど嬉しいので我慢😡

ゴエママちゃんから「愛の宅配BOX」には
ビックリ仰天なプレゼントがぎゅうぎゅうに🥺✨
ひろすけさんのあの素敵なイラスト
なんとバックチャームにドキドキラブラブ!ドキドキラブラブ!ドキドキラブラブ!
いつも一緒に居れるやろ♡言うてぇぇ。゚(゚´Д`゚)゚。
めっちゃくちゃ嬉しいアップヤバいっしょ‼️
このイラストから伝わる想いがもう、、🥺
サンジ&ゾロの手を引くコータロー。
その手を見てるだけで込み上げるものがあり
いつも見守ってくれてるんやって思える。。

他にも沢山ミシン縫い縫いしてくれて
ゴエちゃんのカード💗背後に「1」歳が😆
もうほんまヤバい笑い泣き嬉しー💗
缶バッジチャームも使う使うーーー!使ってる〜!
ポケットティッシュケースとか作るんやねぇ(´⊙ω⊙`)スゴッ

頼れる小さなナイト、、コータロー

サンジ&ゾロの事見守ってね。。

随分前に頂いたこちらのスヌード↑↑
ゴエママお姉様・おばちゃん編み編み🎵

誕生日にお披露目したくて今になりました💧
いや〜、スヌード可愛いなぁ合格似合うわ〜
おばちゃんいつもありがとうございます♪(´ε` )ラブラブ



いつもケンカしもって仲が良い2ニャン
これからも楽しく過ごしていこうね🎵


ってほんま仲良いんかー⁉️
悪意が見える。。。。
夜中にフと目覚めたらこの光景が目に∑(゚Д゚)
数秒後、下敷きゾロが飛び出していきました😂














チューリップオレンジ チューリップピンク チューリップ紫 チューリップ赤
いつも遊びに来て頂きありがとうございます。
皆さま所へお邪魔出来ず不義理続きですみません。
ゆっくりですが遊びに伺わせて下さい(>_<)
チューリップオレンジ チューリップピンク チューリップ紫 {emoji:チューリップ黄}