前記事ではお空🌈のコータローの誕生日に
沢山の温かいコメント頂き有難うございました。
お返事ゆっくりなりますがさせてください。
🌻
コータローと過ごした7年ちょこっと、、
コータローから学んだ事を
サンジ&ゾロに活かせたら良いな。
日々思えるこの頃です。
🌻
ゴエママハンドメイドの
コータローの虎スタイも首輪も
サンジ&ゾロにサイズがピッタンコ🎶

そんなネコ虎応援隊に送り出されて🐈
かなり出遅れて更新‼️
6月30日ゴエママルルさんのブログでお馴染み
『ゴエ父ちゃんwith3人ムスメin甲子園〜音符
サンジ&ゾロウチワ可愛い〜💗
撮影:ゴエ父ちゃん
フルーツの盛り合わせ↖︎を人数分持って来てくれたゴエママ∑(゚Д゚)んでスイカ🍉の種は取ってくれてる気の遣いようラブラブ父ちゃんはポテト買ってくれたり〜ピンクハートほんま色々ありがと〜〜ぶちゅー
父ちゃんが食べてたゴエママ手作りホットドックが美味しそうで、、、ルルさんが間に座ってなかったら確実に❗️絶対にっっ
「うちも1個食べたい♡」言うてゴネてたなウシシ
⚾️

⚾️
更に今頃ですが💦6月25日ゴエママとin甲子園
この時にサンジ&ゾロ ウチワ貰って超感激❣️
めちゃくちゃ嬉しかった🥺ありがとうドキドキ
吉野家「おろし牛丼」↓
缶バッジも作ってくれてえええ(〃ω〃)ラブラブ
テンションヤバめ大騒ぎの私でしたアップアップ

貴重なチケットgetでいつも声かけてくれて
本当にありがとう♪(´ε` )ブチューラブラブ
後半戦も良かったらお願いしますラブラブ!


観戦した両日、来場者全員配布で
2枚getしたヘアバンド🎶
2ニャンにしてみた〜💗
虎柄微妙に分からずやけど可愛い〜🎵


父ちゃんwith 3人ムスメで観戦した試合は
雨☂️が降ったり止んだりドヨヨンな空模様ガーン
ムスメS‘もカッパ着て応援📣試合は引き分け

喋って騒いで(もちろんマスク観戦)
めっちゃ楽しかった🎶よう笑た。


Gに虎のシッポ捕まりかけてる!と言われるなか
何とか振り切って勝ち進んでくれえええええ📣
気合👊注入『ほんま頼むで❗️』

クローバー

クローバー

クローバー

クローバー

クローバー

銀時ちゃんおめでとうキラキラ


ご紹介が今頃ですみません💦
珀さんから嬉しいお知らせ&素敵便

銀時ちゃん2才&2kg達成〜🎉
素敵なカードとストーン届きました✨

なにもおチカラになる事出来ていなく
申し訳ない思いでいっぱいですが
有り難く受け取らせて頂きます。
ありがとうございます。

一進一退だった銀時ちゃん
珀さんの献身的なお世話で応えるように回復していく姿は言葉にならないくらい嬉しいです。

あじさい

あじさい

あじさい

あじさい

あじさい
めちゃくちゃ遅くなりましたが💦

ルキルキさん家の
むぎたん1歳のお誕生日会に
サンジ&ゾロも参加しましたラブラブ
凄いニャンズちゃんだね〜‼️
うちの茶色いのがヤンチャしなかったか心配だわ💦

素敵な紫陽花とサンジ&ゾロ
2ニャンともとっても楽しかったようで
ご機嫌に帰ってきましたよ🎵
素敵なお誕生日会に参加させて頂き
ありがとうございました💗

あらためて
むぎたん1歳のお誕生日おめでとう🎂🎉
あじさい

あじさい

あじさい

あじさい

あじさい
6月中旬
舞洲で「あじさい園」があることを、近所やのにジジママさんのブログで知ってσ^_^;母親連れて行って来ました🚗

足が悪いのもあり歩くんしんどいから行かん。
の母親だったけど、綺麗なあじさい見てテンション上がりシルバーカー押しもってスタスタ歩いてた🤣
ええ運動なった👌

平日なこともありひと気も無く
ロッジ舞洲のレストランのテラスで
おにぎりset食べながらゆっくり出来ました🎵

また行こうね、お母ちゃん🎵