今日はコータローの誕生日🎂🎉
すっかりゾロの愛車↓音符
お空🌈で8歳
コータローハピバ〜🎉

そんなコータローを
ゴエちゃんパッちゃんがお祝いしてくれましたニコニコ

キャワワおリボン可愛い過ぎるーーー❤️
㊗️8歳の🐝がブンブン↓↓🤣ゴエママさすがっす❗️

ゴエママの

“コータロー
8歳おめでとう“

の言葉が心に響いて
色んな想い溢れて、仕事中号泣
けど喪失感な涙は出なくなったよ。


本当にありがとうドキドキ
ゴエちゃんパッちゃんありがとうぶちゅー



そうそう手作りケーキ、、
なんと!
下矢印
なんと!
下矢印

盛り付けのみ〜ウシシゴエママお見通しやね(爆笑)

けどええ感じに頑張ったやろグッキラキラ
はいいー⁇⁇何も聞こえませーーんけどぉʕʘ‿ʘʔ

とろらすさんイラストのコータローお皿と↑↑
ねこ庵ちゃんチクチクしてくれたコータロー↑↑


キッチリお下がりもらうニャンズ💗

コータローは食べに来てくれたかな。
今日は仕事から帰る私をお出迎えしてくれてたかな。



毎日大暴れなニャンズ。。
ヤンチャ兄弟の指導頼む〜〜‼️





チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄
前記事のお返事出来ていなくて
大変不義理ですみません。
ゆっくりですがお返事させてください。
いつも温かいコメントありがとうございます。
チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ