『へそや』さんへお願いしていた
『スレンダー3兄弟』が届きました❗️
ってか随分前に届いていました(><)

もともとコータローのみのお願いだったけど
順番が来てお声がかかった時我が家には
サンジ&ゾロを迎えていて、、、

2ニャン追加……。
意を決してお願いしましたっ!

快く受けて頂き本当にありがとうございます。

ひろすけさんから完成画像頂いてたけど
実物見て感動して暫し動けず。。

箱からそぉ〜っと取り出し手のひら乗せ
微笑みかけるコータローへ「ありがとね」
「本当にありがとね」思わず出た言葉でした。
ひろすけさんの入浴中ににまでお邪魔してまで(笑)託したコータローのメッセージ是非ご訪問して読んでくださいっ下矢印

とても小さな3ニャンは同じ茶系でも少しずつ違っていて、ひろすけさんが頭を悩ませてた毛色の着色、そして細かい作業の毛並みや柔らかなボディライン。。
本当に素晴らしくて感激です。
コータローのシッポが上がってるトコに萌えっ♡
制作途中の手を繋ぐ3ニャン見て
胸が熱くなりなぜか泣けて泣けて。
これまでも、これからも側に置いて過ごし
特別何も思わなかったコータローのお骨。

納骨しようかな。フと思えた瞬間でした。
ひろすけさんにそう伝えたらなんと、、

お骨の一部を入れれる小さな骨壷が‼️
トレードマークのおヘソが蓋を開けると見えますドキドキ
虎コータな要望も聞いていただき
しかもタイガースボール⚾️アップアップ
もうビックリして嬉しくて、感激して
飛んで✈️チュー♪(´ε` )しに行く勢いだったよ
丁重にお断りされたけどぉぉぉ⁇


6月29日
コータロー8回目の月命日


コータローと過ごした7年ちょっと
楽しい事が多いはずなのに、、、
悲しみや辛さからなかなか抜け出せずにいた日々

そんな私にコータローの計らいか縁あって迎えた
ヤンチャなサンジ&ゾロとの出会いで生活一変
毎日てんやわんや楽しく過ごせています。

クローバー

クローバー

クローバー

コータローの想い

しっかり私に伝わったよう。。
ずっと心配してくれてたんだね

私より数倍の溢れる愛をありがとう。


大好きなコータロー
また会おうね。
テヘ(//∇//)な表情に見えるこの写真がお気に入りです♡




ひろすけさん
本当に本当にありがとうございました。








⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎
皆さんのところへ全く遊びに行けてなく
不義理でごめんなさい。
ゆっくりですが伺わせてください。
いつもありがとうございます。
⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎