いやもう先週の事ですが💦

愛の宅配BOX🎁に
きゃわわ素敵便😆✨

悶絶可愛い麦わら帽子〜〜❗️
ゴエちゃん付けてるのみて「欲しーー❗️」
可愛いくてイノイチバン騒ぎまくりーラブラブ!
奥の激かわ編み編みスヌードは後日紹介させて下さい♡
mumuちゃんやゴエママのブログでご報告の
にゃらまち猫祭りで販売されます🎵
実物を見てお帽子の可愛いさに
さらに感激したワタシでした💕

ゴエママのブログではめちゃくちゃ可愛い夏用首輪の通販も🌻されてるので是非見てみて下さい🎶


一緒にお届けしてくれた野菜🥕🍆達
大好きな茄子はその日に頂きました⤴︎⤴︎
次の日は茄子入りカレー🍛🎵
保冷剤を手拭いで包んで入れてる気遣い🥺✨
ほんまいつもありがとう♪(´ε` )ラブラブ
出窓からぶちゅ〜しに行くわ❤️
ムスメに蹴られるかな😂
どうもこーも
カメラ目線のくれないサンジ😑
始まってます🎵
にゃらまち猫祭り🐈


mumuちゃんのお姉様とされている

ヴィーガン料理
『K&M Vegan Kitchen 菜美』さんも参加✨

今回【goe⭐︎mumu工房】がin奈良🦌
mumuちゃんのお店で猫物イロイロ販売します音符
お目当ての物getしに行かなきゃ😆


もちろんヴィーガンのお店も営業中〜音符
テイクアウトでパフェやスムージーのデザートパフェ
ランチボックスは要予約です☝️✨

肉好きのワタシに衝撃‼️初めて頂いた時
大豆ミートで作られたお料理が肉そのもの!
小鉢の1品1品のお料理も美味しすぎて
ご飯のおかわりまでしたでブーー🐷



mumuちゃんハンドメイドエプロン首輪ハート
コータローのだけど暴走ニャンズにピッタリ✨
可愛い可愛いってオットーが大盛り上がりしてたピンクハート




詳しくはコチラで下矢印







感染対策してお出掛け下さい。