5月29日
コータロー7回目の月命日

少し前に、コータロー宛でペット保険アニコムさんから、お悔やみのお手紙とブリザーブドフラワーのお花が届きました。

不意をつかれて久々に涙ポロポロ。


本当に、、とってもお世話になりました。

ありがとうございました。


闘病生活最後の1週間は日に日に弱り

マッハでお空へ🌈駆けてったコータロー

もう本当に気持ちが追いつかない日々だったな。

少しずつココロの整理もつきつつ

忘れていたわけじゃないけど

保険証を4月にやっと解約。

迅速に対応していただき未経過月の保険料が返還

ちびっこ暴走ギャングに何か使おうかな。。

縦列駐ニャンな上サンジ&下ゾロ

🌿


🌿


🌿


サンジ&ゾロが観葉植物🪴ムシったり土をグリグリ床には砂ジャラジャラしてるの見て発狂。それからお花関係置かなくなったけど、ミニひまわり🌻売ってるの見て迷わず購入。


だーけーどー、、、

早々にお花は別室へ移動しました🥲トホホ