もう過ぎてますが、、、3月8日はミモザの日
大好きなミモザとコータロー
この写真↓↓↓超お気に入りですピンクハートピンクハート
え?ちょっと残念なアングル⁇……聞こえなーーい( ̄∀ ̄)



🐈‍⬛ 🐈‍⬛ 🐈‍⬛ 🐈‍⬛ 🐈‍⬛



そんな「ミモザの日」より、もっと前に
ゴエママブログで紹介していた
虎ゴエパト アイシングクッキー✨



ゴエママから「ブロ友さんから虎コタクッキー届いてるよ〜」の連絡💗💗えええ〜⁉️
ほんまブッ飛びビックリ‼️嬉しい〜ラブラブ!
たぁさんありがとうございますピンクハート



いのイチバン虎コータローコーナーで記念撮影キラキラ

ふふふ^^;
コチラ『虎コタコーナー』ですウシシ素敵〜♡(自画自賛)

のあとはお供えして、、
食べよか⁉️…もうちょっと飾ろか⁉️

柱合会議の結果(←鬼滅の刃見すぎ)
風味そこなわないうち頂きましたアップマイウ〜👍
ゴエママじゃないケドほんと細かい作業だよね。。
立体感あってオメメや身体の色とかも再現✨
本当にありがとうございましたラブラブ




「こんなデカい口開けて
2口で食べよったでーー。」byコータロー




🐦 🐦 🐦 🐦 🐦




週に1、2回行く実家へは
サザナミインコがいてます。

認識してるはず私に、噛みつき触れも出来ない
動物に触れたい病の私。けどコイツに噛まれると
指に穴が開きそうなほど痛い。


甥っ子2(の事が大好きという鳥)が抱いてる時に
「早よ早よ!今やったら背中イケるで触ってみっ」
「あ、うん♡」そろりそろりと触ってウフフ♡
……って、なんかモヤモヤ。イライラ少々。
甥っ子2の私を憐れむよーなあの表情( ̄ー ̄ )💢


実家の電話📞の呼び出し音と思われるモノマネ
「トゥルルルル…♬誰々さんからです」
登録してる家族の名前も忠実に再現してる気がゲラゲラ

あーあ。
コイツの背中の匂い嗅ぎた〜い(//∇//)ラブラブ
(一部の鳥好きさんなら分かるはず!)