今日はバレンタインデーキラキラ
コータローはお空でチョコ🍫貰ったかな。
『キメ✨なボク』
今年もゴエママから頂きました♪
この「ぱ」なタグが可愛い過ぎてツボ❤️
いつもキュンキュンドキドキ便ありがとう
「さつま芋便出発しまーす♪」言うてさつま芋便て🤣
我が家までチャリンコで🚲来てくれました。
ゴ父ちゃんが会社からいただいたのをお裾分け
めっちゃ好きなんで嬉しいーー‼️父ちゃんありがとおおお❤️
「ぱ」なタグ付きチョコ柄マスクケースは
大きめ布マスクもバッチリ入って重宝💕
このモーモーマスクもゴエママ作♡激しく使ってる〜🎵
さつま芋達は頂いた日はお味噌汁にラブラブ
昨日は実家の母ちゃんへ持って行くのに
スィートポテト作りました音符
セリアで買ったお菓子用のシリコン型枠使用。
いちおー肉球とブタやけど。。。うーーーん⁇⁇
クッキーやチョコ用なんで今回不向きやった滝汗きっとそう。
見栄えはともかくさつま芋の甘味があって
めちゃくちゃ美味しく出来ました♪
ツマミ喰いが止まらんのなんのルンルン

出来栄え良かったのはコータローへラブラブラブラブ

いや、しかし…

ゴエママ引き止めてマンションエントランスで
2時間弱喋りっぱなし🤔辺りも暗くなり、、
Uber eatsで何か注文したら良かったかな(笑)
🍔🍔🥤←コレな🎵
久しぶり会えて嬉しかった〜〜音符

ってか

ってか、、、


お家に入ってもらえば良かったってマジ大反省ガーン
ほんまごめんにゃ〜💦💦
やっぱ猫パンチもんだよなぁ笑い泣き





※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

昨日は大きな地震がありました。
一晩明けて、被害の実状に心が痛みます。

皆さまの安全と無事、水道や電気の復旧を願うばかりです。

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※