2月5日(金)
コータローがお空旅立って100日
100か日、、
『悲しみに一区切りをつけて
日常に戻っていく節目』とあります。
胸が締め付けられるような辛い涙はないけど
フとした事で思い出されて泣けてきます。
写真見てると、抱きしめた時の匂いや
オケケの感触がたまらなく恋しくなるので
ウンヶ月かけてチマチマ収穫したオケケ
いまでもスンスン撫で撫で。えっ変態∑(゚Д゚)⁉️
7年と数ヶ月だけど…一緒に過ごした日々は
計り知れないほど沢山の愛情注いできました。
ブログをしていてよかった。

コータロー生きた証がここにはあって
沢山の思い出が詰まってて

不定期ながらもこんな私が続けてこれたのも
支えてくれたブロ友さんがいてたから。

温かいコメント頂いたり
楽しい気持ちにさせて頂いたり
皆様には感謝しかないです。
ありがとうございました。
大掃除で大物動かした時、隅っこにチビネズ発見目
ここでもコータローの生きた証が(笑)
いやぁ参った。大きな声で泣き笑いしたな〜
いつもチビネズで遊び終えた後は誤飲が怖いので回収なものの
咥えて冷蔵庫や食器棚へ上がった時は隙間に落とすパターン。
毎回ネズの行く末を確認してたけどこんなあったとは😂


3回目の月命日終わってもう100日目
もう100日会ってないんだな〜ってしみじみ。

少しずつ気持ちも晴れやかです。
お出迎えのない玄関にも少し慣れてきました。


ずーっとずーっと心ん中にコータローキラキラ

お昼休み帰宅時の熱烈歓迎
いつもの場所でブラッシング催促コータロー
甘えた声是非聞いて下さい♡



チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップ紫 チューリップピンク チューリップオレンジ チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップ紫 チューリップピンク



ルキルキさんから心温まる素敵便届きましたドキドキ
届いてビックリ‼️カレンダーと絵本
「コータローくんの画像もらいますね。」
ルキルキさんから連絡もらって二つ返事ウシシ
ご自宅のお庭の素敵なお花とコータローで
キャワワカードかな⁇楽しみいい音符
って、ウキウキしてたらーーーー。


なーにーこーれーーーー‼️

めっちゃ感動感激✨✨
色んなシチュエーションのコータローに心踊る音譜
四季折々素敵なお花が咲くご自宅のお花や
お出掛けされた時の風景をバックにラブラブ

もうめっちゃ嬉しいです💗💗
本当にありがとおおおお(*≧∀≦*)

年間カレンダーのページは
描いていただいたイラストがズラリキラキラ
裏表紙にもコータローがー❤️
絵本は読んでていつのまにか涙がツーー🥲
本屋さんに無くてお取り寄せしてくれたとか。
このコはワンちゃんなんだけど
読み終える頃は、コータローに見えてた。
ルキルキさんもルキちゃんに見えたんだねしょぼん
虹の橋で、いつか会えるよね。
もう少し待っててね、、



ルキルキさん本当にありがとうございました。
ご紹介遅くなってごめんなさい💦



🪴 🪴 🪴 🪴 🪴 🪴 🪴



オットと出掛けた帰りに高速で見た虹🌈
縦に短い虹がずーっと視界に入ったまま
なんとも神秘的でプチ嬉しかったです✨