コータローをカレンダーへ載せて頂きました。
いつもありがとうございます。


ゴエママから声かけてもらってから毎年ピンクハート
いつも気にかけてくれてありがとう♪(´ε` )ぶちゅ
センターなゴエファミリー良い感じニコニコキャワワ
ねこまみれな遊園地🎡猫好きさんにたまんにゃい!
のろぺこ旦那様、のろぺこ嫁さん
ありがとうございましたラブラブ

コータローはお空組のみんにゃと
ジェットコースターーーDASH!DASH!DASH!
暴走コータにピッタリだわウシシかーわーいいいラブラブ!
もう随分前にゴエママに頂いてました💧
きゃわわなゴエパトファイルでポストに音譜
祭りで以前getしたこのファイル
めちゃくちゃ酷使してて、ふっくらなってたので
もーほんまに嬉しかった〜アップアップ
常に鞄へどれか入ってるチビファイル達💗
ついこの間、、、
このファイルをオートバックスで手続きの際
カウンターへ置き忘れをして大騒ぎ💦
書類等は挟んでなかったんだけど…
どこで置き忘れしたのか分からず
ふらっとお一人様天ぷら「まきの定食」や
買い物したスーパーや電話しまくりでした(笑)
おっちょこちょいな私にパッちゃん何か言うてそうや〜🤣




カレンダーを作ってくれた
のろぺこさんちの「こごめちゃん」↓↓
よーく見てみるとシンガプーラの特徴多々で
猫種「シンガプーラシャムサバ」と
のろぺこ嫁さんが命名(笑)
うんうん確かに似てる〜合格
随分前に話してた事引っ張り出しました〜😅




チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄



ゆうゆちゃんが虹色学園設立‼️

コータローが学ラン姿でかわい子にゃんとお話しラブラブ
色んなお話し展開との事で楽しみです🎵
きゃわいい学ラン姿ラブ

ヤンチャせずに真面目にねにひひ