やっと伺えた保護ねこサロンにゃんにゃさん
そしてやっと会えたKさん💗

Kさんは
大阪市の公園猫適正管理推進サポーターに参加し
公園猫のサポーターさんとして約10年。
他サポーターさん達と約250匹の猫さん管理をし
10年の間で80匹になったそうです。


私は微力ながら毎年公園猫カレンダーの購入。
Kさんと知り合って4年、初めてお会い出来て
とっても嬉しかったです。


TNRの活動傍ら、里親探しもされる日々
それぞれスタッフさんで保護する猫さん沢山になり
2014年保護ねこサロンにゃんにゃを立ち上げたとの事。Kさんやスタッフさんには頭が下がる思いです。
🐱

🐱

🐱

瞳の綺麗な接待猫さん
とっても人懐っこいコ音符
🌿
🌿
🌿
🌿
🌿
今回伺ったのはコータローが使っていた
キャットタワーを貰って頂くため。
あまり使っていなかったので美品なほう✨
もちろん念入りに拭き拭きアルコール消毒仕上げ。
設置後早速わらわら集合してくれて音譜
むちむちおチリも見放題ピンクハート
いちばん下の猫さんはオモチャ狙ってますにひひ
おねだりしてオットの膝で寝んねするコ。
撫で撫で途切れると怒ります😂
この遊ぶ表情や仕草が可愛いーのなんの
色々込み上げるもんあったな…
みんにゃ甘え上手。スリスリしたり
頭コッツンしたり…もうめっちゃ可愛い❤️
肉球お触りした時にはズキューーンアップ
いやぁ〜本当にヤバい、、、、
にゃんにゃさんには今40匹の猫さんがいます。
人馴れデビュー待ちの猫さんも今後楽しみです。
おとにゃ猫さんも人懐っこく甘えたさん
猫さん迎える方はホント、保護猫さんも
選択肢に入れて欲しいです!
ほいで、、、もしかして、もしや?って考えたけど
やっぱりなかなかソコまでの気持ちならず💧
色んな事フラッシュバックして自問自答。
いつかお迎えしたい思いもあるけど
そういう日が来るのか自分でも分からないな…

でも久しぶり猫様🐈‍⬛に触れて
猫様🐈パワー貰えて癒されて帰って来た合格
やっぱり猫様ってすごーーいラブラブ!

また遊びに行きたいです🎵
↓↓このキャットポールタワー
綺麗に拭き拭きしてたんだけど、、
思い入れあり自宅保管となりましたσ^_^;
我が家のメインステージだったけど
コータローがヤヤ調子悪くなった頃
このステップ上がれず踏み外して
目の前で落ちてコータロー受け止めて…
ショックで暫くチーン💧なコータロー
私も頭真っ白なったけどめっちゃ励ましたな(;´Д`A
タワーはそんな日に撤去しました。



この綺麗な新入り猫さん
お名前何になったのかなラブラブ






にゃんにゃKさんスタッフさん
ありがとうございました❗️




下矢印保護ねこサロンにゃんにゃさん
営業時間
午後1時から5時

90分まで600円
90分から閉店まで1200円

水曜日お休み

場所
大阪市城東区東中浜2-10-19
            地下鉄中央線緑橋駅より徒歩8分