2021年
もう1週間も経ちました💦

モーモー虎コータは
お空でNew yearパーティーピーポー🎉したかな?
ってこのモーモー編み編みどーなん‼️キャワワラブラブ
モーモーゴエパト編み編みしたおばちゃんが
コータローのお骨帽に。って笑い泣き嬉しーー
ほんまありがとうございます。

可愛いすぎて必死こいて切り抜き加工。
自分的には大満足です💖

お骨帽にもモチロンピッタリ✨
そしてジジママさんが作ってくれたしめ縄。
ゴエママが年末 月命日前日にくれたお花。。しょぼん

良い新年迎えれました🎍
招き猫の器、触り心地がコータローでした。゚(゚´Д`゚)゚。
しめ縄は、実家が来た日は玄関へ移動
カッチョ良いなー!の実家集団 大絶賛キラキラ
ほんま渋くて素敵すぎる(//∇//)ラブラブ
ジジママさんありがとうございました❗️
闘病中だったコータロー
年を越せるかな、、、

色んな事に消極的なワタシにオットが
「いつも通りにする。」
「普段通りしめ縄もお節もお願いしよう」

なのでいつも通りに。
きっとコータローも側にいるはず。。
年明け2日
実家の母親や姉家族来てくれました。
母ちゃん、コータローに何やら喋ってたな…

ルル画伯の家族絵、めっちゃ似てる〜!
って絵の前で実家集団 密状態🤣

特に旦那は会社の人見たらわかるんちゃう?
くらいに似てる!夫婦だいぶん若く描いてくれてるけど😂
母親と姉と甥っ子2はひと足先に帰宅で
夕食まで我が家で麻雀大会🀄️🀄️🀄️
義兄とオットが、手の内高めにもっていく前に
チマチマ安い手で上がる甥っ子。。。
ってかカモられたワタシでしたガーン
賭け麻雀じゃないので楽しめたけど何だかなぁぁ

夜はお馴染み?実家でしゃぶしゃぶ〜音譜
姉フーフが毎度松阪牛御用達。
喧嘩のないよう均等に分け分けは姉担当。
特に甥っ子1と私が揉めるのでσ^_^;
母親が帰りに持たしてくれたお土産🍶
包装紙開けて新喜劇並みにコケたわー(笑)
いやお母ちゃんは好きで堪らんやろけどぉぉ( ̄▽ ̄;)
松・竹・梅🎵って歌うよねーー。え、古い?知らない人いる⁉️
もちろん有り難く美味しく頂くね🎵
チューリップピンク

チューリップピンク

チューリップピンク

チューリップピンク
なかなか行けずにいた病院の先生へお礼の挨拶
やんわり促してくれたゴエママありがとぉ♪(´ε` )
年末に行ってから、何か自分の中で
何となくだけど ひと超え出来た感じに思えて。
「とにかく悲しい辛い悲しい寂しい」
のトンネルから抜け出せそう。。。気のせいかなぁ


なのでモーモー虎コータ
そろそろ夢に出てきてね。
はああ可愛いラブラブ!


ゴエママからこんな可愛いマスクも頂きました!
年末年始、お気に入りで激しく使ってますドキドキ




そんな我が家のお正月



まったり更新ですが
今年も変わらず宜しくお願いしますキラキラ

皆さんのところへ遊びに行けず
不義理をしてすみません(><)