今年もありがとうございました。
とても悲しい事もありましたが
楽しい事も沢山ありました。
コータローが我が家に来た日から
ワチャワチャした楽しい日々音譜
コータローと過ごした7年と数ヶ月
そんな楽しい日々が断然多いわけで、、
覚悟した私と旅立つ日を決めたコータロー
もうそれで何の後悔もないけど🍀
まだまだ泣けてくるんよね、、、、

きっとコータローは闘病から解き放され
ぴょんぴょん跳ね飛び遊びまわり🌈

お空からひょこっと帰った時
泣いてる私見て、、、
ネコパンチするだろうな😂


🌱 🌱 🌱 🌱 🌱


沢山沢山コータローを愛して頂き
ありがとうございました。
ブログを通じて沢山の方と知り合えて
うちのコータローのヤンチャオモローなとこ
皆さまに見てもらえてコメントでお話しして
とても楽しかったです。


ご訪問も行けず不義理続きですが
ゆっくりですが遊びに伺わせてください。
コメントお返事も少しずつですがさせて下さい。


あ!
年賀状はいつものように頂けたら嬉しいです🎵
いつも楽しみしてるので。って遅いか💦


まるちゃんから頂きました。
にゃんこお線香やロウソクってあるんだね!
心こもったお手紙に泣けたわぁぁ
本当にありがとう😢





チューリップピンク チューリップ紫 チューリップ赤 チューリップ黄 チューリップオレンジ チューリップ赤



ゴエママへ


今年も…いや今年は特に
てんこ盛りお世話になりました。

2回目の命日、12月29日
やっと病院の先生トコ挨拶行けたよう。。
菓子折りも何度も買い直し…やっと、、
やっぱ病院へ入って先生の白衣姿見るの辛くて
午後診前に道中待ち伏せた(笑)


めっちゃ心配してたと言う先生。
「ゴエモンがワクチン来てんで」
え、呼び捨てなん?な心の声-_-
「元気にしてるって聞いて安心してた」
うんうんゴエママから聞いたT^T

色々お話しした後私の頭ポンポンして
「ほんま、お母さんよう頑張った」
「また着替えてお母さんのもとへ来てくれるよ」
涙浮かべた優しい表情に号泣や(ノ_<)


CT検査の病院から病理結果で
悪性リンパ腫と言う連絡があり
余命やら放射能やら淡々と説明されるも
頭に入らずただショックで
いの一番にゴエママへメールして
駄々崩れる私を一生懸命ゲキ飛ばして支えてくれて。


コロナで自粛期間だった5月
編み編みおばちゃんや次女姉ちゃん
父ちゃんと4人でお参りしてくれて、、、
病院で嬉し泣きしたな〜。



とにかく副作用がないよう
効果あるよう祈る抗がん剤


診察待ちの私の心がほぐれるよう
雨の日はカッパで、暑い日はお水差し入れ付き
毎週毎週仕事帰りに来てくれて、、小1時間も…
初日ビックリして涙溢れそうになったとこ
「泣くな✋」ってゴエママ。
お互いこらえて(笑)
お陰で爆笑な待ち時間過ごせました💕
沢山コータローとお話ししてくれて
沢山首輪のキャワワお着替えもラブラブ
最後の方はゴエママにお喋りしてたねにひひ
ゴエママも猫語で笑えて笑えて。動画アップしよかな。
半殺しされるかなー🤣🤣

最強ゴエパワーで辛い期間は短かったように思う。
お守りも増えて音符
沢山コータローを守って貰えました。
通院バッグも喘息バッチも。
もう感謝しても感謝しても足りないくらい。
沢山コータローへ編み編みしてくれた
おばちゃんにも抱っこしてもらえて良かったキラキラ
駄々こねて編んでもらった事もありましたσ^_^えへへ
いつも気にかけてくれてピンポイントで優しくて
男だったら惚れてるラブラブ!ってかもう惚れてるぶちゅー
昨年淀川花火の時にゴ父ちゃんが
「今度コータローも連れといで」って言うてくれて…
めっちゃ嬉しい言葉やった💗なぁなぁ覚えてる?
なあ父ちゃん覚えてるー⁉️

いつも優しいゴ父ちゃん、ゴエママ
ほんまありがとう。
コータロー愛してくれてありがとう。









もっと伝えたい事沢山あるのにきっとダダ漏れ
全部載せれなくてごめんにゃー💦
けどやっと書けたーーー。゚(゚´Д`゚)゚。