過ぎてますが12月16日は四十九日。
前日ゴエママからお花が届きました。
コータロー色をわざわざチョイスのコットン🥺
ほんとよく気のつく人(ノ_<)ありがとう。
思わず泣きながら電話しちゃったわぁぁ
んもおおお大好きぶちゅーぶちゅー
常連採用のゴエちゃん載ってるカレンダーや
お供の和菓子までありがとう。。

ルルしゃんから頂いたお線香焚きました。
買わなきゃと思ってたので嬉しかったです💗
毎日毎日コータローと点滴行ってたので
我が家のマンションでは、色んな住人に会うたび
「ねこちゃん元気?」「コータローくん元気?」
と話しかけられ「実は、、、」と話すと
「見かけないのでずっと気にしてた。」とか
涙ぐんでくれる人とか、、んだら私も泣けて。
エントランスやエレベーター内で泣く泣く。。

温か過ぎて、、
もう何コレーーー。

キュルルンお顔でプチ有名ニャンコ音符

みるくちゃんから素敵なの頂きました音譜
ハーバリウムネームプレートに
写真挟めるんか聞きたかったので嬉しかった。

これまた温かい🤔?声聴くと泣けて泣けて。
お友達のハンドメイドのバッグ(コタ色🥰)
お菓子もありがとう♪(´ε` )

んで愛するしじみママンから頂きました。
虎コータ
うきゃーーラブラブ!めっちゃカッチョ良いラブラブ
期間限定でマンションエントランスに飾ろうかなウシシ
監視カメラあるしええんちゃうニコニコいやそもそも権限無いか💧

「頑張ったボク」
めっちゃ凛々しくチカラ強くて素敵✨
毛並みとかそのままだよー、、
本当にありがとうございました。嬉しーしょぼん

コータローとお話ししながら描きましたよ。
って、しじみママ。。。
頂いたお手紙の2行読んで涙腺崩壊。゚(゚´Д`゚)゚。

毎日一生懸命生きたコータローは後悔や悲しみなく
ピュ〜っとお空へ旅立ったんだろうな。
私も後悔ないよ。ないけど、、、
けどまだメソメソしてるーー´д` ;


きっとお空で弾けてんやろうなぁぁww









いつも温かいメッセージやコメント
インスタのお友達からも温かいお言葉、、

本当にありがとうございます。

↑↑↑
りょうさんから頂いた写真立てラブラブ
めっちゃ可愛い❤️
りょうさん、ありがとうございました♪(´ε` )