大変ご無沙汰しています。


皆さんから沢山のお悔やみのお言葉頂き
本当に本当にありがとうございました。

温かいお言葉に泣けて泣けて
涙で文字が読めず何度も読み直しました。

コータローがお空へ旅立ってから
コータローがいっぱい詰まった
コータローの事だらけの家で過ごす日々
たまらなく辛くて辛くて
どこでもかしこでも泣いて、、

お空へ旅立って1週間後
ポストへコータローからお便り📮

嬉し涙が溢れた瞬間でした。゚(゚´Д`゚)゚。
心に寄り添ってくれるゆうゆちゃん
無理に乗り越えなくても良いよ。
沢山泣いたら良いよ。
優しい気持ちが身にしみました。ありがとう。

アクリルフォトプレートに押し花挟んで…
プチワークショップ①まぁまぁええ感じ自画自賛✨

コータローがいなくなってから
心が追いつかず、写真も見れず
気持ちも浮き沈み激しく、、、
ひとりでポロポロ泣く日々

そんな中オットから
「スクラッチアート」を与えられ^^;
手が痛くなるほど夢中でしてました。
自律神経整えるのに良いらしい事を後で知り
普段からした方が良いかも…な私(笑)


プチワークショップ②
フレッシュリース作り🎄
自己満足な世界…サラッと通り過ぎてください😅

玄関に飾ってたけど月命日の11月29日夜
突然2回もリースの下の絵が落ちて目
もとの絵を飾りなおしたところ
未だ落ちません( ̄▽ ̄)どーゆう事⁉️なあ💢
コータローにリース飾るん脚下された気分😂
月命日に頂いたお花
パカッと咲いた時嬉しかったー🎵
ゴエママがコータローに会いに来てくれた日
「コータの爪研ぎだらけやな(笑)」って
そんな使いかけ爪研ぎアチコチ今もそのまま。
トイレも主が居ないのに砂の入れ替えして。
このトンネルもオモチャもこの場所のまま。
ゴエママのブログで寄せてくれた
まりさんのコメントで「ランランさんを
振り返り振り返り旅立ったかもしれませんね。」
に本当に想像出来て大泣きしました。
内弁慶の寂しがり屋、私を待ってるかなしょぼん
蔵出しコータローでブログ再開準備するも
いやホンマ、写真や動画を見て泣けて進まず。
少しずつ下書きしてやっと再開出来ました。

月命日に温かいメッセージやメール、お花
もう言葉で言い表せない嬉しさでいっぱいです。
ありがとうございました(ノ_<)


チューリップオレンジ チューリップオレンジ チューリップオレンジ チューリップオレンジ チューリップオレンジ チューリップオレンジ チューリップオレンジ



11月29日ゴエママに声を掛けてもらい
「K&M Vegan Kitchen 菜美」さんへ
mumu先生のゆず酵素ジュース🍹作り〜🎵
いつもと変わらず楽しくお喋り
楽しい時間ありがとうございました。
ゴエママが「辛くなかったか?」って聞く優しさにキューン♡
いつも気にかけてくれてありがとう💗大丈夫食欲満点💯
↑↑ゴエママのお写真拝借〜♡

コータロー連れて行きました。ってこのコ↓↓‼️
協力:奈良マスコットキャラクターせんとくん
mumuちゃんがコータローが他界したのを聞いて
すぐにねこ庵ちゃんへお願いしてくれたって(ノ_<)
もうさー、毎日話しかけてるよぉぉ
コータローそっくりしょぼんありがとおお


⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️


新型コロナの影響で中止になったルミナリエ
規模を縮小した代替行事ありました。
光の聖堂「カッサ・アルモニカ」
静かに輝く追悼の光
コータローにも届けーーー❗️
握りしめてお祈りしているところ
ゴエママが撮ってくれてた^^;
今年はどうしても行きたかったので
規模縮小になってても開催で嬉しかった。
ゴエママ、いつもありがとう。


陽月さんの絵を見上げるチビコータ
このおケツたまんないっしょーラブラブ!



🌻 🌻 🌻 🌻 🌻 🌻



お骨がお花でまだ埋め尽くされた頃
ひまわりを抱いた木彫りの女性頂きました。
「コータローハワタシノヒマワリ」のメッセージ
感激で胸が熱くなり色んなこと込み上げました。

見た瞬間これはもうランランちゃんに…って
ありがとう(ノ_<)





🌿 🌿 🌿 🌿 🌿 🌿


ルル画伯にもらった家族の似顔絵!
だいぶん可愛く仕上げてくれてるけど
特徴捉えててオットとかそっっっっくり‼️
なので全貌は見せれませーん(笑)
家族揃って似顔絵、嬉しい💖
私が思う以上に悲しんでくれて涙ぐんでくれて
…ほんと、ありがとう。。
コータローからもお礼行くように言うとくわ❗️


🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 


つい2日ほど前
くろにゃんさんからビックリ素敵便。
ドドーンとコータローブランケットががが‼️
めちゃくちゃ嬉しいいいアップ
こちらを真っ直ぐ見るデッカいコータロー、、
今は切なくなって泣けるので
いつでも広げて見れる場所へ置いています。
しかし我がコながらめちゃ可愛いわー
マジ、デッカいコータローに大コーフンラブラブ!
発色も綺麗〜🎵くろにゃん さんありがとおおおラブラブ
車の助手席に広げて走ろうかなゲラゲラ



エックンママから貰った〜ラブラブ
えらい逞しいコータローグー押忍
お空でヤンチャしてないか心配だわ。
先輩猫さんから怒られてる噂チラホラ……ぷぷ


不定期ですが
蔵出しコータローで
更新していきたいので
これからも宜しくお願いします。


沢山の方から元気を貰いました。
本当にありがとうございます。