コータロー
2020年10月29日14時過ぎ
息を引き取りました。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ゴエママのブログで
沢山のお悔やみのお言葉頂き
私の体調まで気づかって頂き
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
そしてその場を作ってくれた
ゴエママには言葉で言い表せないほど感謝。
本当にありがとう。

インスタやアメブロでメッセージやメール
ストーリーズにも、、、
沢山沢山ありがとうございました。
こんなに沢山の方が、一緒に哀しんでくれて
残念に思ってくれて、ビックリと共に嬉しいです。



インスタで簡単にご報告して
アメブロで、、、って思ったけど
もう、遡って写真を見ては泣き
時が止まって動けず泣き
辛いです。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

1年前から発症の腎不全の数値は落ち着いてて
週1回の補液で良いかも。って喜んでたのに
今年5月のCTで悪性鼻腔リンパ腫発覚
高グレード悪性リンパ腫でした。

抗がん剤治療するも一進一退。
1時間以上かけてゆっくりゆっくりの点滴
ずっと付き添って点滴見守りました。
目立った副作用なくご飯もよく食べ
比較的ご機嫌でしたが
ガンの進行早く転移も見られ、、、
もう積極的な治療はせずステロイドと補液で。


最後1週間は急速に悪くなり
胸水も毎日抜くも血が混じりだし
ご飯も食べれずどんどん痩せて体温も低く。。
酸素室の中ではほとんど横になったまま。
私の問いかけでエアーフミフミしたり
私の問いかけで一生懸命身体起こして
こちらへ来ようとしたり
私の問いかけでオメメをキューッとしたり
それでも酸素室での呼吸は安定していました。

旅立つ前日はヨロヨロ歩いて
いつもの場所のトイレでチッコ
オットと泣きながら褒めちぎったな、、
私の事が大好きなコータロー
短い外出から帰宅し真っ先酸素室覗くと
お座りしていて「ナァーー」
毎日抱きしめてお話しして
寝ても覚めても酸素室の横で生活な毎日。

今、、
私と離れて寂しいかな。寂しいよな。
私もとにかく寂しいもん。




そしたら
私の姉ちゃんが言いました。


猫さん犬さんはこの世界で
ニンゲンより早いスピードで
時間が流れたので

お空ではゆっくり時間が流れ
人間界の1年がお空では5秒

なので急がなくても、心配しなくても
コータローは寂しくないよ。
んなバカな〜って思いつつも
ピンポイントで効いて涙溢れてきて止まらず。
「これ、ゆうゆちゃんに言うたらな!」
って咄嗟に思ってたり、、アハハ^^;


頂いたメッセージで
「沢山の先輩猫さんがお空から
コータローを迎えに来てくれてるよ」
「だから1人で寂しく旅立ってないよ」
そう聞いて心救われた。




チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄



悪性リンパ腫が分かった日から
心が折れた私を支えてくれてた
ゴエママが立派なお花持って
コータローに会いに来てくれて
コータローと沢山お話ししてくれて。。。
私の心もほぐしてくれて

久しぶり笑った気がしました。
コータに会って欲しかったので
嬉しかったあ。

いつもありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。
散らかった部屋見られたにゃー🙀
11月1日お空へゆっくり旅立ちました。
しじみママンから頂いたお花
ゴエママが持って来てくれたお花を添えました。
ゴエママをはじめゴ父ちゃん
編み編みおばちゃん、蘭丸母ちゃんが
コータローをお見送りしてくれました。
みるくちゃんからのぎゅーーなハグも貰ったよ

一緒にお空見上げてくださったかた
本当にありがとうございました。
編み編みおばちゃんがお骨のケープくれた。
めっちゃ感激ひまわりなケープ🌻可愛い🥺

亡くなった当日、
何もお伝えしていなかった陽月さんから
コータローイラストカレンダーが届き
「なんで今日なーん」ってオットと泣き笑い。

めちゃくちゃ嬉しかった。
ありがとう。

今年誕生日に
サプライズで描いて頂いたコータロー
眠るコータローが同じようなお顔で
ゴエママもビックリだったよぉ




はああ、、、
コータロー頑張ったなぁ…
辛い治療頑張った。
後悔も無いよ。私も頑張った。
辛い治療の中で楽しい事も沢山あった。
最後まで寄り添えてよかった。




黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花



お花も沢山頂きました。ありがとうございます。
ジジママさんが活けた素晴らしいお花
器はお花の先生からと事でした。
重厚感ある私がチョー好きなアンティークキラキラ
素敵すぎて家具を買い替えたくなります❗️
先生ありがとうございます。
玄関入るとお花の香りが出迎えていて
とっても安堵感があります。
まだ側にいてる気がして
いつもの場所でスリスリぎゅーーーっ
エアーよしよししてる私ですσ^_^;

甘々で かまってちゃんで
いつもニャーニャー文句の言うコ。
会いたいな。





コータローを可愛いがって頂き
ありがとうございました。