10月14日
オットのハピバ〜🎉

今年もゴエママから『愛の宅配BOX』音譜
ひまわりな色彩🌻が素敵な編み編みキラキラ
かーわーいいいいいいラブラブ!
いつも似合う色チョイスありがとう♡
ゴエちゃんパッちゃんしてたペンダント‼️
ナニコレめっちゃ可愛いアップアップ萌え〜〜〜ゲラゲララブラブ
愛しのパト子にお祝いしてもらい嬉しいドキドキ
ありがとうね、パッちゃん💖ほんま可愛いコ
ゴエママ()いつもありがとう。。
ゴエママのブログでお祝いのコメントくださった方
本当にありがとうございました
オットへ愛情込めて読み伝えましたぶちゅー


特に朝から言葉交わす事ない私達フーフ
日中もおめでとうのメッセもしないまま…
夜は京セラドームでフーフで観戦⚾️SB対OB
オット自ら、随分前からこの日の為に席をget
やっと取れたホームランデッキにウキウキでしたにひひ
↑↑ホームランボールが飛び込んだらラッキー🎵
ギータか甲斐キャノンのボール期待しつつ
吉田正尚のボールにもチト期待音符
ほろ酔いオット🍺がはしゃいでたけど…
結果チーーーーーン↓↓↓
こんな着ぐるみ着てても
キレッキレダンスするので感心🎶
まぁぁぁ負けたケド
プチセレブな席でご機嫌なフーフでしたニコニコ

この後ハッ!と思い出し、パト子見せて
「あなたぁぁ‼️ハピバ〜♡♡」言うも
「遅いんじゃ。」って、、、真顔仰る通り…
帰ったら愛息がスヨスヨ寝んねしてた💤
最近、ニンゲン寝る頃オメメギラギラで困る笑い泣き
🐈

🐈

🐈

10月10日(土)
『まるごと猫フェスティバル2020』
作家の「tesigoto」さんへオットと会いに🎶
ギャースカ喋って写真撮り忘れ〜´д` ;💦
ジジママさん()とゴエママ()行くのを知って
バッタリ会場で会えば、オット放って
シレっと引っ付いて行こうと企むが会えず😅

オットは、はら みちよさんの絵に釘付け。
   ↓↓↓                           tesigotoさん↓↓
個展あったら行く気満々のオット
もし情報getしたらジジママさん教えてね♡

福嶋吾然有さんのトートバック買いました。
たまたまお客さん途絶えてバッグにサインを😍
吾然有さんに付いてたマダムが積極的でこの運びへと
ありがとうございました🎶大切に使います♡
こんなん勿体無くて使えないわ∑(゚Д゚)💦
って事でヘビロテ用で持ち手が皮のを購入。
デコレーションして頂きました🎶
そして「あんぽももこちゃん」発見‼️
えまちゃん()のブログやインスタでチラホラ
安保真さんの墨絵。
気さくに話しかけて頂きキンチョーしたけど
えまちゃんの悪口言うて盛り上がったゲラゲラキャハハハハ
安保先生、奥様、ありがとうございました🎶
2021年のカレンダーget❗️今年も重宝してます。
来年もキッチンで使わせてもらお🎵

半年に1回、神戸の病院で通院&検査していて
検査結果良好で気分良くお茶した後
最終日の猫フェスへフラッと。

ももこちゃん会いに〜、、って安保先生ご夫妻ハッ
Xmasカード頂いちゃったぁぁ🎄

きゃわわなももこちゃんXmasカード
使う用と飾る用と欲しかったので
ブッ飛び嬉しかったですラブラブラブラブ
ありがとうございました音符







猫フェスでgetの品々、、、
ジジママさんとおソロ多い〜⁇ウシシラブラブ