全く皆さんのブログへ遊びに行けてなく
不義理でごめんなさい💦
ゆっくりなりますが伺わせて下さい。
予定外な仕事が湧いてきてヘロヘロもやもや
今日は放って帰ってきましたゲラゲラ
❄️

❄️

❄️
すっかり肌寒くなりました。
コータローも通院でおばちゃん編み編み装着🎵
本当に重宝させてもらっていますラブラブ
病院ではカポッと先生が被せてくれますにひひ
とっつあんさんから猫像コータロー届きました。
展示予定の文化祭が無期限で延期になり
もう手元に置きたくてウズウズ音符
ご好意で作って頂いたのに貰う気満々でご連絡σ^_^;

とっつあんさんのブログ➡︎(★)

モノホン嬉しいいいいいキラキラありがとおおおアップアップ
瞳の色とか素敵でしょーー⁉️
コータローをどれ位見つめてくれてたのかな、、
作家さんて凄いな😢感動と感激キラキラ
可愛い💙❤️💚緩衝材大切に置いておこ🎵
オヤツもありがとうございますラブラブ
直ぐに飛び出して行っちゃったので
また改めてツーショット撮影します🎵



素敵便まだまだ🎵


五十嵐さん写真展「もふあつめ展 町田」
展示されてたコータローをびびっこちゃん(★)
お持ち帰りしてくれてゴエママ経由で頂きました。
新監督やなく球団新シャチョーやな。
嬉しいオヤツまでありがとう♪(´ε` )
そんな五十嵐さんの「もふあつめ展」
今回神戸大丸 須磨店で開催されています。
時間が合い、ゴエママ(★)と初日突撃DASH!
びびちゃん見っけ❗️
ぶちゅ💋と接吻してきたよウシシ
お友達ニャンコさん沢山🎶
だけどホンマ、お茶する時間も無いくらい
弾丸トーク炸裂ばかりで写真撮れずσ^_^;
載せきれていないニャンコさんごめんなさい💦
ジジちゃんボーダーちゃん見っけニコニコ
行かれる方のブログも楽しみにしています音譜
五十嵐先生は応募写真の受信不具合で
印刷しきれてないニャンコさん増量中。
お忙しい中相手して頂きありがとうございますドキドキ

「ザ・飛び猫T」着て行ったよ👍
五十嵐さんも着てると思たのに〜!ってゴネるゴネる(笑)
五十嵐先生が撮影したお写真でパシャリ✨
コータローを展示して頂き
本当にありがとうございました‼️
🥐

🥐

🥐

自分土産の食べ物達🎶
行きの三ノ宮駅ナカで「芦屋の米粉のスコーン」
帰りもパン屋さんに吸い込まれ〜
改札入っても、、、
これは買って帰らなアカンやつ🐷
ってゴエママと迷いなく買ううううう
スコーンは冷凍出来るって言われたケド、、、
必要なかったウシシ音符
我が家に新入りニャンコラブラブ!キャワワ
もう大コーフン‼️‼️
雄叫び上げたほど嬉しかったアップアップ
コータローさんのミニクッション
ゴエママ作ってくれたよーー‼️
何でも作るわぁ。。ほんま凄い。
多分屋上に作業場出来てるんちゃう?見に行こ。
縫製も綺麗し裏面も可愛い生地ピンクハート
ツーショットだにゃラブラブ
はぁ〜可愛い(//∇//)ありがとおお♪(´ε` )ぶちゅ
あ💦バレた⁉️
ちょっと汚しちゃってます笑い泣き