100均ニンゲン様用チョーカー
…う、美しいラブラブ!←親バカ



『You CAN do it〜きみならできる〜
って がんばっているコたちを応援📣』
売り上げはご寄付されるとの事で
もちろん購入させて頂きました。

こけをさんが描いた沢山のコが冊子に。
その中にコータローも入れてもらってて
お言葉に甘えて表紙に差し替えにも🎶
嬉しいねラブラブコータロー
パワーもらって通院頑張ろうね🎶
※島ムスメひろさん作首輪装着
凛々しくもヤンチャ臭漂うお顔ピンクハート
とても嬉しいですラブラブありがとうございました‼️
ご紹介が遅くなりすみません💦
😸
😸
😸
😸
嬉しい素敵便続きます音譜

✳︎

✳︎

✳︎

昨日出掛けようとしたらなんとパンクもやもや
ゴッツい釘刺さってましたチーン
新旧入り混じったタイヤ履いてましたが
この機会に4本おNEWに。。。。
諭吉さん💸バッサバッサ飛んでった…😂

けど走り心地快適〜🚗DASH!DASH!
タイヤ替えるとこんな違うんだキラキラ






ザ・チャレンジ コスプレ❗️
が、紐を噛み切られチーーン汗

紐付け替えて愛しのムスメ😸に付けて貰おかなウシシニヒ