断捨離

 

そんなあなたの...
残り100日の運勢は

大吉 たった1つだけだが願いが叶う 願いをひたすら唱えるべし

SATORIで詳しい運勢を知る >>

キャンペーン詳細へ >>

みんなの投稿を見る >>





わーい🎶大吉⤴︎⤴︎

うん。私の願いはただひとつキラキラ






なかなか物が捨てる行為に抵抗あり

進まない断捨離´д` ;

2人暮らしなのに食器がやたら多いので

(実家からの貰い物などなど)まずはそこから💪

んで、倉庫化した部屋とフーフの衣類etc



「100日でたりません」

いや‼️

頑張って断捨離するぜ!

おーーーーー٩( ᐛ )و




mumuちゃんから素敵便ラブラブ

お友達にオーダーされたという

手作りガラスの猫さん箸置き♡お洒落〜ラブラブ!

角度でキラキラキラキラ素敵でずっと見入ってしまうピンクハート

虎の箱に入ったお菓子は激ウマ音符

随分前に頂いてたのに今頃ご紹介すみません💦

ありがとうございました♪(´ε` )ちゅ〜