猫もニンゲンも食欲の秋到来

ゴハン盛り盛り親にゃんです🍚


「まったり過ごした連休🎵」


19日(土)はゴエママ()に誘って頂き
ねこ庵ちゃんが出るコンサートへ🎶
ミュージカル調に歌う迫力あるコンサート🎶
黒タイツに英語で歌うねこ庵ちゃんラブラブ!
めーーーっちゃ色っぽく素敵でしたよ〜‼️

感動や笑いもあるとっても楽しいコンサート
ありがとうございました!
声かけてくれたゴエママ、ありがとうラブラブ
大好きなレ・ミゼラブルの歌
ジャベール、最高でしたキラキラ
クローバー
クローバー
クローバー
ソファ買い替え検討中の我が家。
「お試しソファ」が届き座り心地チェック。
ローソファなのでちょっとご機嫌ナナメな感じ💧
たんまり入った色生地見本からピックアップ
結局同じような色選びになるんよね´д` ;
ゆっくり決めるとしますーーー。
連休最終日、午前中にお試しソファの引き取り。
午後から「ねこにすと21」へ。

念願の母親に我がコの晴れ舞台見てもらいましたニコニコ
もう我が家では展示してもらえてお祭り騒ぎσ^_^;
シルバーカー押しても、おぼつかない足取り。
電車も人混みも疲れるし、コロナ感染予防のため
オットットの送迎🚗で、なんとか会場へ到着。

お母ちゃんに見てもらえて嬉しかった音譜

嬉しそうにゴエちゃん指差す
実家専属・見習いヘルパー甥っ子2↓↓↓
この日もヤらかしてくれて…
当分見習いのままやな✋
けど助かったよ〜♪










ギャロップ走りが可愛いラブラブ

ニンゲンの就寝前に活発になる猫様。。
朝も早くて薄暗いうちから「ゴハーン」って起こされますww







そんな連休の我が家でした。