動物病院の先生から貰った
2003年優勝記念メガホン📣に
ゴエママ作ってくれた虎スタイで参戦。
ウン十年虎党。とっても嬉しい記念になりました音譜
※動物病院の先生から貰った優勝記念トラッキーとパシャ

ネコ友さんから
「きたよ〜」「来ましたよ〜」シール🎵
嬉しいです。ありがとーーございますキラキラ

インスタに紹介して頂いたり
ストーリーズへ載せてくれたり
ありがとうございました🎵

パネル展示のお友達にゃんこちゃん💖↓↓
会いに行けなかったお友達にゃんちゃんごめんなさい💦
↑↑↑マメちゃんママは
あのフラガール編み編み作者さん。

日曜日にオットと行った時
思いがけず、あしゅさんにバッタリ❗️
ガブオズちゃんバッグとあしゅさん交互に見て
あしゅさぁん‼️かなりの至近距離で言うも
「はっ❓」ってお顔・・・でぇぇぇぇハッ
そりゃ私、メガネ👓にマスク😷だったけどぉぉ
ふふふ。一緒にお写真と、シールありがとう〜ラブラブ
撮って頂いた方、ありがとうございました❗️
クローバー

クローバー

クローバー
極楽ねこカレンダー採用㊗️のお知らせ🎵
採用基準は何なのか知らないけど
素直に嬉しい音符何月何日か楽しみラブラブ
シャキーーンキラキラその爪どーなん‼️
ふむ。。
ダイニングの椅子にコータロー…
そこはオットが座るトコだけど、、、
最近の寛ぎ場所になっています。
なのでクッション置いて提供ウシシ


フミフミしてご機嫌音符



オットットはどこに座るかな。。
何においても猫様優先ウシシ



みるくちゃんが引き継いでお父さんと作った葡萄🍇
めちゃくちゃジューシーで甘くて美味しいよ音譜
お父さんお空で喜んでるね。


ありがとうございました。










※前記事 お返事遅くてすみません(><)