前記事のコメントのお返事出来ずの更新
大変不義理でごめんなさい(>人<;)
毎度ゆっくりなりますがさせて下さい。
いつもありがとうございます。
🐈
🐈
🐈
「なんばマルイ」で開催中の
【ねこにすと21おおきにねこ編】
半ば諦めていた応募写真でしたが、、
虎コータロー、パネル採用して頂けました‼️
もうめちゃくちゃ嬉しいアップアップ
そしてなんとネコ虎3ニャン🐯🐾
パッちゃんゴエちゃんコータロー
並んで展示に感激大コーフンラブラブ!アップアップ
初日はゴエママと開店同時に入り込み
記念すべき3ニャンの前でパシャキラキラ
ゴエママから写真拝借♡
そしてゴエママったら、、、
こんなシールを作ってくれて🥺う、嬉しいいい
手書きのポストイット用意してたのでマジ感激ドキドキドキドキ
このシールでお友達ニャンのパネルへ
『来たにゃ』のご挨拶🎵
↑↑mumuちゃんち(★)のセブ様♡

他お友達にゃん沢山ペタペタしました♫
またご紹介させてください音符



ねこにすと堪能し、小腹減りグズつく私に
goodタイミングでゴエママのスマホアラーム🔔
奈良へランチだGO-OOOOO〜❗️
🦌
🦌
🦌
題して✨
映え映え首輪通販 お疲れ様会合格
(そーですともランラン全く疲れてませんウシシ)
IN
クローバーK&M Vegan Kitchen 菜美クローバー
(mumuちゃんとmuお姉様のビーガンカフェです)


お昼のデザート付きランチ🎶
マフィンも追加でいただきました♫
小鉢なランチは見た目も可愛く素敵音符
お料理の酢豚風の豚が大豆ミートで
んも〜、お肉そのもの‼️‼️
ご飯がススムちゃんでした🍚また食べたい〜🎵

あ❗️ひろすけさん作のウエルカム人形
念願のかりんちゃんのエプロンめくってムフフラブラブ

食べて喋って最後は「GOLA」でカンパーイ🎵
GOLAケリケリ可愛いでしょー❤️
コロナで見送りなったけどゴエちゃん祭り用で
試行錯誤しながらいち早く作ってたゴエママでした♡
mumuちゃん、muお姉様
ありがとうございました♡また伺います🎶



ゴエママ1日ありがとおおお♪(´ε` )ぶちゅ



自分土産♡イチゴ🍓大福マスカット🍇大福
奈良・中谷さんの「よもぎ餅」
ザ・餅祭りウシシ
🍉
🍉
🍉
随分涼しくなってきました。
もう暑い夏も終わりかなぁ

ねぇ、、、
コータロー



ねこにすとの記事まだ続きますm(_ _)m💦