巷でウワサ❓の
『映え〜〜な首輪』ウシシ
随分前に我が家にも届いていました💖
ゴエママ(★)mumuちゃん(★)ありがとおおラブラブ

うん🎶映えってる〜〜〜ラブラブ
goeちゃん通販でgetしたキャワワ首輪達↓↓
ヤンチャ臭プンプンなアメリカン🇺🇸首輪。
頭にフワッとコタ毛乗せて大統領に変身させなきゃ❗️
cafe店員のようなチョコな首輪
mumu工房ちゃんでgetした首輪とマスク
マスクは紫色好きの義母にプレゼント🎶
んで❗️
かりんちゃんセブくん体重クイズで前後賞当たり
きゃわいいマスクケース頂きましたキラキラ
んでんで‼️園児にゃかまのフォトブック(´⊙ω⊙`)
めちゃくちゃビックリした。嬉しいいいいアップ
ほんまありがとおおおお♪(´ε` )ぶちゅ〜
愛しのパッちゃんと見開きツーショットーーーラブラブ!
mumu工房しゃんの素敵な着物首輪見て思い立ち
今年お正月用でジジママさんに作ってもらった
しめ縄とパシャリしましたキラキラ
映えってるわ〜〜〜ラブラブ!素敵🎵
着物首輪はリバーシブルで裏がイチゴ柄🍓
イチゴといえばコレ↓↓うん❗️映え映え〜〜ドキドキ
🍐
🍐
🍐
🍐
これまた随分前の事ですが💧
にゃんこ舎ちゃんから『豊水』の梨頂きました。
にゃんこ舎ちゃんありがとう♪(´ε` )ちゅー♡
とってもジューシーで甘く美味しかったですラブラブ

気温差激しいので体調に気をつけて過ごしてね。

⚾️

⚾️

⚾️

⚾️
負けても良い(勝ってほしいけど…)
虎のチカラ強さ見せてくれぇぇぇしょぼん