少しずつ秋めいた感じですが
まだまだ蒸し暑く ちょいバテ親ニャンです´д` ;

相変わらず皆さんのところへ伺えず
不義理でごめんなさい。
⭐︎
⭐︎
⭐︎
⭐︎
インスタ知った きゃわわミニ狐お面
京都のねこにすとでしか買えないのかと思ったら
あしゅさん()が購入できるとこ教えてくれてピンクハート
即getしました♫あしゅさんありがと〜♪(´ε` )
黒いお面も買ったけど、断固拒否で撃沈💧
お面付けたらこの状態で固まっちゃって
ツンツンしてもカチコチ😂
今年は買い替えよう買い替えよう思いながら
何年もこの浴衣。可愛いから良いっかウシシ
もう夏も終わり〜。
ひいいい‼️‼️
おばちゃん(ゴエママお姉様)におねだりヽ( ̄д ̄;)ノ
浴衣まで厚かましーわコータロー‼️
けど…( ̄∀ ̄)にひ
けど……おととしの花火大会で見た
ゴエちゃんの浴衣💖めっちゃ可愛いかったにゃ〜
🌴
🌴
🌴
🌴
フラガール🌺なコータロー
「アロハ〜🤙」
うーん💧なにわの漢な雰囲気満載の目ヂカラ、、、

こちらミンネの作家さんが作ったもので
モデル&愛猫ちゃんが同じシンガプーラ。
モデル・マメちゃん可愛いくて思わずポチッとしたけど💧

そして被り物デビューは2016年申年
この作家さんでしました🐒
ザ・不機嫌MAX‼️‼️↓↓
けど数年後はキラキラキラキラ
あひ〜ラブラブ!かーわーいいい💖
いつも、コータローの似合う色チョイスしてくれて
ジャストフイットな編み編みして頂いて
めちゃくちゃ可愛いく余裕な着こなしなった音符

おばちゃんいつもありがとうございますニコニコ
🌴
🌴
上のようなキュルルンキラキラ顔で木陰から覗く
モデルもどきの撮影したかったのですが
「獲物が来たら どついて仕留めるべし」
気配を消す静寂な顔おお。。( ̄∇ ̄)ひぃーーん
(どついたるって関西弁⁉️)
結局ネズミ遊びで飛び跳ねて逃走〜。
元気で何より音譜
⭐︎
⭐︎
⭐︎
⭐︎
⭐︎
⭐︎
⭐︎
コータローと眠りBBAランランの夏
暑いけどシアワセ♫
※通りがかりのオットが早朝盗撮( ̄  ̄)