ブ活をすっかりサボって
皆さま所へも遊びに伺えず
不義理すみません(>人<;)

連日のジメジメ+危険な暑さ🥵💦
暑さに弱い私はもう毎日バテバテもやもや
チリチリ皮膚が痛い暑さたまりません´д` ;
⭐︎
⭐︎
⭐︎
8月色々な事、備忘録になりますが
お付き合いください♡
こちらの粘土細工
あっっしゅさん()に教えて頂き
ミンネでオーダーしました🎵

ずーーっとずーーっと前の事ですが💦
試行錯誤を重ねたとお聞きした毛並みの色✨
オメメ色や脚やシッポの模様もそのまま音符

本当にきゃわわ(//∇//)ありがとうございました❗️
大切にします💖
🐸
🐸
🐸
8月9日(日)晴れ
みるくちゃん地域へブルーベリー狩へ
ブルーベリーにも見えると言うコメント頂いた
おばちゃんボンボン編み編み♡
相変わらず、ゴ父ちゃんの車に積んでもらって
ブルーベリー入れる容器も貰って、、、
父ちゃんゴエママ、いつも本当にありがとうラブラブ
一生懸命ブルーベリー狩った後の定食🍚
唐揚げ定食ペロリ😋ほんま美味しかった⤴︎⤴︎
ドスコイ級の「藤稔」立派に実って素晴らしい〜✨
お持ち帰りのブルーベリーの一部は
教えてもらいスムージーに🍷
⭐︎
⭐︎
⭐︎
AEON茨木で開催していた五十嵐さんの写真展
期間中行くつもりも結局いけなくて(T ^ T)
ゴエママちゃん()が写真送ってくれました。
ありがとおお音譜

みるたん♡パッちゃん♡コータローラブラブ
並んでて嬉しいいいい❤️
⭐︎
⭐︎
⭐︎
お水ジャンジャン飲んでもらって
毒素をジャージャー チッコで流してもらうため
コータローが目に付くよう給水所をあちこち設置。
「お水飲んでや!」キャンペーン始めました🎶

水道蛇口🚰やシャワー🚿に興味を示し飲むので
こちら、アイリスの自動給水機購入。
そろりそろーり(笑)おっかなビックリで近づき
結局飲んでくれたのでホッゲラゲラ👍
その後も通りがかり飲んでってます🎵

このテのは毎回手入れとして洗って拭いても
細部の水垢が異常に気になりだし撤去の繰り返し
コチラ、シンプルパーツで手入れしやすそうです。


従来設置場所でも飲んでるのを確認合格
これまたホッニコニコ👍
ストーカーし過ぎてキレもよう💧
⭐︎
⭐︎
⭐︎
⭐︎
⭐︎
⭐︎
ドヨーンもやもやな通院で順番待ちのところへ
ゴエママがカツ👊入れに来てくれました。
病院前で小1時間、診察時間がくるまで
一緒にいてくれるんです。。(ノ_<)ううう
暑いのに…仕事帰りでお疲れやのに…
雷⚡️ゴロゴロ鳴りよるのに…もぉぉぉしょぼん
いつも本当に支えて貰って…感謝。

元気パワー入り新作首輪くれたドキドキ
ゴエママの話しにエアーにゃーしながら
ずっと聞いてたコータロー…なんかホロしょぼん
元気パワー吸収✨ガオオオオオ〜
(//∇//)ラブラブ可愛いっっっ



タオルケットめくった早朝風景キラキラ