お日様待ち遠しいコータロー晴れ
今年もブルーベリーの収穫祭へgo❗️
Fー1並みのハンドルさばきキラキラゴ父ちゃん運転で
みるくちゃん(★)地方へ行ってきました🎶

毎度毎度、送り迎えして頂き
ゴ父ちゃん母ちゃん(★)いつもすみません(><)
容器も用意して貰ってありがとうラブラブ
天候不順で収穫危ぶまれたけど
立派に熟したブルベリちゃん選別し
沢山摘ませていただきました🎶
お友達に分け分けしてブルベリケーキ作ってもらうのダ♡

これから太陽の恵みでどんどん熟す予感
控え組のブルーベリー達✨
みるくちゃん、いつもありがとう♪(´ε` )ラブラブ
兼ねてからお会いしたかった方と
お話しも出来て嬉しかったです🥺うるうる
🚗
🚗
🚗
帰りはいつもの如く爆睡で気が付けばジジママ邸
ダンディジジパパさんにご馳走なりました。
すみません💦

食後、オサレなお店でマンゴーロールケーキget♡
ゴエママのブログ見て慌てて写真撮ったと言う💧
こちらロングサイズで6個にカットされてました。
既に帰宅後2個食べて次の日3個目突入でパシャっとσ^_^;
『ダイエットしましょうキャンペーン中』ですが
致し方なくウシシ一時中断(`_´)ゞ
ジジママさん家(★)でパンチくんに会えました。
って、ボーダーちゃんに会えたーーーアップラブラブ!アップ
んでこのツーニャン✨なんか似てる〜❗️
お家の柵に張り付いてキャッキャパシャパシャ
怪しくてすみませんでしたσ^_^;

ゴエママから、コータローイラストの
手のひら収まるミラー頂きました🎶
いつも新しい事考えて増産、凄すぎ‼️
良いサイズのミラー重宝する音譜ありがと〜ラブラブ
うにゃ〜〜ラブラブ!可愛いわぁぁぁ
コチラ↓↓ネコ虎応援団のバッチもニコニコキャワワワ
缶バッチ用にレイアウトされたネコ虎応援団🐅
色合いと良いズキューンとくる可愛いさ❤️
虎・応援用カバンへ付けました📣
甲子園で持ち歩いてたら目印なっちゃうかなゲラゲラ
花火
花火
花火
「東京オリンピック2020」の開会式予定日
2020年7月24日に、約120カ所で一斉に🎆
「全国一斉花火プロジェクト〜はじまりの花火〜」
と題して打ち上げを行われました。
大阪は25日、天神祭りのある大川辺りで民間の有志の方が
悪疫退散願って打ち上げてくださったとの事です。
我が家からは音だけだったな。

24日我が家から…
みんながみんな、
笑顔でオリンピック開催迎えれますように。