コータローの誕生日では
沢山の方からコメントやいいね。頂きました。
「本当にありがとうございました。キメッ✨
皆さまから頂いたコメント楽しく拝見し
ちょ〜〜ゆっくりですがお返事させて頂きました。
遅くなりすみません。良かったらお読み下さい音符
Happy Birthday 7th



ルキルキさん家のみるたんのお誕生日会で
コータローのお誕生日祝って頂きました音譜
ルキルキさんありがとおおおニコニコ
まだまだヤンチャ盛りのみるたん
色々やらかしてくれるの楽しみしてる〜ニャン♪


コメントで頂いた、ラッキーセブンなトシ合格
楽しく過ごしていけたらと思います。
「7月2日誕生花〜♫」
元気の象徴ひまわり🌻
パワーもらって元気に過ごしていきます🎶
「これからもヨロシクにゃ〜〜❗️」
ひまわり🌻セーラー首輪/ゴエママハンドメイド

昨年貰ったボンネットでコタジェンヌ✨
ひまわりの大輪が出るよう裁断されて
コタジェンヌも元気度アップアップです

何度見てもめちゃくちゃ可愛いいいいいラブラブ!
ひまわり🌻ボンネット&スカート/ゴエママハンドメイド
ベッドカバー替えたとき出来た隙間にストン。
スカート履いた後ろ姿も萌え萌えでしょラブラブ!
あ。ソコのあなた、お触り課金制ですからね✋
約10cmの隙間、、、、
5cmでも入り込みます真顔羨ましい…

ひまわり🌻ふんわりエリカラ
とてもお世話になりました音譜裏面もひまちゃん🌻
ゴエママハンドメイド
備あれば…で貰って
早速使ったの覚えてる💧


梅雨明け間近☀️尋常じゃない蝉の早朝大合唱💧
毎日暑さが増し身体がついていきません´д` ;
皆さんも体調壊さないようして下さい。

お出かけ時はお帽子忘れずにっっ!
トンボ ガン見目
お帽子・向日葵首輪/ゴエママハンドメイド






少し前の動画ですが、、、、
最近この遊びに付き合わされてブーム中😂
浴室の中で、掃除用歯ブラシ振ってます。。

浴室の中からこんな感じウシシ

落ち着いてお風呂に入れませんヽ(;▽;)