2月23日日曜日
ゴエママジジママさん
mumuちゃんルルしゃん
で、行ってきました
その前に昼食忘れません✋
8本か10本の選択。迷わず10本❗️
にゃんぱく会場では可愛いにゃんズ沢山♪
その中で❗️沢山の応募があった中で‼️
ゴエママん家のムスメ パッちゃんが
【だいまる副賞】受賞キラキラ
かーわーいいいラブラブ!この写真大好きラブラブ
みんにゃが展示されてると嬉しく楽しい音符
※画像ゴエママからお借りしましたぁぁー。
猫ものショップも至る階であったりで
ウロウロしーの、、必須行程な休憩〜☕️
ほんまよう喋ってよう笑た1日でした
静かな時は食べてる時だけ……いやほんま。
ありがとうございましたドキドキ
クローバー
クローバー
クローバー
VC3000のど飴のCMでお馴染み()
天童よしみさん歌う『なめたらあか〜ん♪』
※画像お借りしました

VC3000のど飴愛用者のオットが
キャンペーンにせっせと応募して
『BRUNOコンパクトホットプレート』
みんにゃでこの間ハナシしてたとこー(笑)
帰宅したら再配達で同時到着♡
私の名前で当たりましたゲラゲラ音符書いた記憶ナシ
キャラクター《な〜ネコのミケやんトラやん》
オットがこれで焼肉したいって言い出し
油ハネや焼肉の臭いが嫌で大反対の私注意
どーーしても焼肉したい!って譲らず
ランラン んじゃ私の実家持って行ってしよか。
ちょーソレってどーなん?って言うてる母親の顔がチラチラ
オット はぁー?頭おかしいんか?
ランラン いつもオカシいですけど?
オット ほんだらいつコレ使うねん。
ランラン てか、爆食い夫婦で家焼肉したくない!
モメにモメまくりもやもや
結局新聞広げて埋め尽くし焼肉しましたガーン
いや、せやけど美味しかった。。。。
もんじゃ焼きのヘラ?付いてたけど
いまだ、もんじゃ焼きって食べた事ないな〜



チューリップピンク チューリップ赤 チューリップオレンジ


コータローが最近ハマってる事
お風呂沸かす準備すると走ってきて
吹き出してくるお湯にテイテイ
ちびっこの頃してた遊びだけどなー。。。

落ちそうになったりお湯が迫って来たら退散ウシシ