こんにちハッ‼️
新入りお友達「ユキちゃん」です。
海遊館で絶賛遊泳中波
先週また海遊館へ行って売店で一目惚れラブラブ
コータローは敬遠してましたが…
まぁすぐに打ち解けたようで音符
今年も節分で小鬼役してくれましたゲラゲラ
「今年はコーちゃんの鬼ないの?」って
聞いてくれたので嬉しくなって
お披露目👹、、、、
正面のお顔はすこぶるご機嫌ナナメでNGもやもや
が、後ろ姿萌えポイント(ゴエママの教え(≧m≦)ププ)
萌え萌えするやろ?な?えまちゃんウシシ
パンツ一丁でウロウロが可愛いのなんのラブラブ
昨年続き、お寿司屋さんの開運巻ペロリ後
豆まきもしました合格
いつも通り小袋入りの豆まきゲラゲラ
いや、おつまみ系かな💧


この豆まきした次の日から
激しい頭痛で体調壊した私、、、
皆さんのブログへも伺えずすみません(ノ_<)

薬飲んでマシになった時に訪問するも
スクロールしるとクルクル目が回り
あまり伺えずじまいです。

コータローはすこぶる元気で
本当に何よりですラブラブ

体調も回復してきたので
ゆっくりなりますが
ご訪問させていただきますm(__)m💦

いつもありがとうございますにゃ。