いつも仁王立ちスタイルなコータローですが
キチンと脚を揃えてる時もあります。
おおハッちゃんと出来るんや。
嬉しくてスマホでパシャパシャキラキラ
けど…なんか企んでそうな悪い顔に見える
って、やはりスイッチON…もやもや

生協のチラシ見れません( ̄  ̄)ムカムカ
けどこのヤンチャも心地良い私です😆
🐱

🐱

🐱
インスタから応募した
日産「#猫バンバン ホログラムステッカー」
当選したぁアップアップ嬉しいっ🎶
運転前のバンバンも大事だけど
エンジンルーム開けて確認は尚良いとか。
外猫さんも寒い季節乗り越えて欲しいな。。
運転される方は、乗る前にバンバンハッ
よろしくお願いしますにゃ音譜
※お帽子 おばちゃん編み編み🎶


週末、薄汚れた車洗おおおお






ひらめき電球
この勢いで待望の当選ハガキ来ないかなウシシ音符