明けましておめでとうございます🎍
本年もどうぞ宜しくお願い致しますキラキラ

今年もジジママさんにしめ縄お願いしました音符
チュー🐭なコータローでご挨拶です。
そうなんですゲラゲラ音譜ゴエちゃんブログでご存知
おばちゃん(ゴエママお姉様)に編み編みして頂いて
ゴエちゃんパッちゃんとおソロ〜音譜
この色合わせとっても可愛いくて
もうめちゃくちゃ好きーラブラブ!きゃわわわわ
おばちゃん‼️本当にありがとうございますドキドキ
子年っぽくネズミ色の入れ物で頂きました(笑)
いや〜さすがッス‼️
我が家のお正月。
今年も実家の近所のお寿司屋さんで
お節を配達してもらい、新年迎えました。
少し前、えまちゃんから貰ったお酒で乾杯キラキラ
隠してたのでオットに飲まれる事なく無事ウシシ
1月2日は夜は実家で姉家族とお鍋ルンルン
恒例⁇肉(追加肉あり)は均等に配給。
お昼は母親と姉家族とお寺お参り
昼食は回転寿司🍣…が
ここでの支払いは毎度ジャンケンでして。
なんと私負けてしまいましたー笑い泣き7人分を3人で支払
お皿の色で金額違うアカンやつーーもやもや


🎌  🎌  🎌

ジジママさん作のしめ縄
どんなのが良い?って言われ、何も思い浮かず
「元気」がテーマでお願いしました。
具体的にお伝えせずにスミマセン💦

頂いたしめ縄は、コータローにパワー貰える
私の心も元気になれる素敵なしめ縄でしたアップ
縄もホンモノなのでフワ〜香りが良くてルンルン
水引細工もめっちゃ可愛いくてラブラブ!
本当にありがとうございました♪(´ε` )ラブラブ
リースなども作られてますので
皆さんも是非ジジママーンへポチ()

酒盛り中コータロー
家族揃ってお正月迎える事が出来…
本当に、特に今年は本当に嬉しく思います。

コータローの病気が受け入れられず落ち込み泣き
ココロ壊れそうな時もずっと闘ってたコータロー
頼りない母さんでゴメンねがいっぱいです。

「泣いたらあかん。」
ブロ友さんのコメントに
うんうん本当にそう。ってポロリしょぼん
私が強くならなければ💪

幸い回復状態のコータロー音譜
数値が基準値以下なった時は
いの一番ゴエママに報告な浮かれっぷりゲラゲラ
いつもお騒がせごめんね💦

今年1年もコータローが平穏で過ごせるよう
精一杯頑張ります。

皆さまからもいつも温かいお言葉や元気玉頂き
本当に嬉しいです。ありがとうございます。

本年も宜しくお願いします。



⛩  ⛩  ⛩



新スポット「コタ神社」
大阪万博お越しの際はお立ち寄りくださいウシシ
「よろしくにゃー」
神社※えまごろう王国()えまちゃん作