コメントのお返事も出来てないまま更新
不義理で本当にごめんなさい汗
ゆっくりなりますがお返事させてください。


💝 💝 💝


ジジママさんからしめ縄頂いた日
今年も「キウイの木」頂きました。
束ねてるリボンも素敵🎀
毎年イヴ🎄は外食だけど
コータローの点滴デーだったのでお家
珍しくオットがケーキ買って帰りました。
オサレなお店でもなくコンビニのケーキ
けど嬉しかったなぁ〜。でもワンホールって汗
オットは甘い食べ物苦手なので私ひとりで食べます^^;
お友達と「いきなりステーキ」で忘年会音符
堺市鉄砲町のイオンのイルミネーションキラキラ
レンガ造りの建物は歴史的建造物です。
昨日金曜日はゴエちゃんと病院デートラブラブ
コータロー点滴に合わせてくれてありがとうしょぼん
ご立腹ゴエちゃん、健康優良ニャン合格
車ん中で久しぶりご対面なゴエコタゲラゲラ音譜
控えめ「シャッ!」なゴエちゃんでした。
車ん中で真ん丸オメメなゴエちゃん抱っこ音譜
モフモフ堪能ぶちゅーシアワセ〜
このオテテかわええルンルン


ゴエちゃんのブログでご存知
ジジママさんに素敵なしめ縄作って頂きました。
我が家の住む地域まで持って来て頂き🚗
行った事ない近所の舞洲レストランでランチ🍴
めちゃくちゃ美味しかったゲラゲララブラブ
ジジパパさんご馳走さまでした音符
お忙しい中ありがとうございました。
お値段以上な素敵なしめ縄キラキラ
またお正月にご紹介させていただきますドキドキ


「にゃんぱく」で買ったコータローのお土産
マグロのケリケリに釣竿付き🎣

マグロでオオモノ獲ったぞ〜ウシシ


後数日でお正月🎍
いつもド天然親にゃんのブログへ
温かいコメントやいいね。ありがとうございます。

今年のお誕生日翌日に体調崩し
数日後の病院で「厳しい状況」と言われて数ヶ月
皆さまからの温かいお気遣いや元気玉てんこ盛り
お陰様で元気ヤンチャに戻り年を越せそうです
本当にありがとうございます。

うまく病気と付き合って頑張ります💪
これからもよろしくお願いします。
こんな顔で見つめられると…
いろいろな事溢れて泣けてくるんだな〜(T ^ T)