今日は今からバイオリン🎻のお稽古へ。
的なオサレお澄ましお坊ちゃまに変身キラキラ
んぎゃーーラブラブ!かーわーいいいいアップアップ

ゴエパトお祝いバージョンで被っていたベレー帽
即反応し、きゃー可愛い💕うーん可愛い💕
ゴエママ(★)編み編みしたんや。へぇ〜。
欲しいオーラプンプンプンラブラブ!な、わたし。
と、そこへ数日後
雨のお昼休みにサプライズでマンションに
出来立てホヤホヤ持ってきてくれました笑い泣き
本当に本当にありがとうーーーー‼️
病み上がりやのにどーなんその優しさ(><)
もうねぇ…まさか、いてると思わないから
目の前登場してビックリ仰天したわ‼️
全くもって呼ばれても気づかず💦ごめーん

来年のカレンダーも作ってくれて音譜
きゃわわわわーラブラブひまわりボンネット🌻
ってオットが「おお可愛いなぁ〜」
シレっと自分の部屋貼っとる真顔イライラムカムカ
オットの行動がちょっと意外だったので
カレンダーはそのまましておくかな音符

襟ニットまでおソロで頂いたコチラ❗️
ミンネで買ってたヒラヒラ合わせて…
あちゃーゲラゲララブラブこのお嬢さんダレーーーアップアップ
ブッ飛び最強可愛いいいいラブラブ!
いまやトレードマークな🌼おばちゃん編み編み
「ぷっくりお花」きゃわいい〜🎶
目線もらうのにオモチャで釣ると…
ぐだぐだになって
ひとまず終了〜‼️
しっかし…どれもコレも
前足ドカッと仁王立ちだわーー( ;´Д`)残念💧
けど可愛いから良いっかーー合格


いつもゴエママちゃんありがとう♪(´ε` )ぶちゅドキドキ