ハロウィーーン🎃
のカボチャじゃなく柿です😅
こちらの柿はみるくちゃん家の敷地で頂き〜。

そ!ゴエママブログでご存知

自然豊かで空気の美味しい
みるみる(みるくちゃん)地方の収穫祭に参加音譜

みるく敷地内で柿収穫祭の夫婦発見ゲラゲラ
もうさぁ揉めてんだけどワチャワチャ仲良いお二人さん
ゴエパパにあっさり抱っこされるコ
収穫祭イベントでお米の袋詰めルンルン
これもっとすれば良かった。
激安なうえ袋3合くらい入ったんちゃう⁉️

猪汁も美味しかったわ〜ラブラブ
屋台でみるく母ちゃんが作るお好み焼き
10枚買ってその場で2枚ペロリ
お米や黒枝豆買いました音譜枝付き黒枝豆は
お家でチョキチョキ夫婦共同作業ラブラブと思いきや
湯がいて仕上がるまでガッツリ別々。どうよニヤニヤ

みるくちゃんから色々貰ったけど
もう食い尽くしちゃって写真撮り忘れ💦
エンジェルさんありがとうー笑い泣き
そうそうそうそう収穫祭締めはお菓子撒きがあって
ポタージュ菓子の裏に数字が書いてたら当たり❗️
ってハズレのお菓子父ちゃんくれたけど真顔ハズレ…
そのハズレのお菓子見てみるくちゃんが私に
「数字書き漏れや!言うといで早よ行き!」って
みるみると何んやカンや言いもって行ったけど
案の定「何も書いてへんやしハズレやがなむかっ
ってうちまで激オコされたないやかーいパンチ!
みるく母ちゃんに泣きつく私DASH!
ゴエママちゃっかり当たってたー合格
けどちびっ子に混じってハシャイだわ〜。
ほんま一日中笑って笑って楽しい日でした。

みるくちゃんありがとうラブラブ

そして
いつも送り迎えして頂き、ゴエママ夫婦には
本当に申し訳ない気持ちでいっぱい。゚(゚´Д`゚)゚。
お米もドーーン後部座席にもプラスαドーーン
ゴエパパのアクセル踏み込みっぱなしと思われ
途中ポイッてされる身の危険感じ起きてた私ゲラゲラ
って父ちゃんそんなんせんよなー?なぁー??
あ!この首輪ゴエママの新作ラブラブ
「コータローに!」とは言われんかったけど
見た瞬間可愛くて欲しいオーラ出しまくりラブラブ!
鈴やアクセサリー付けるとこもあって
またもやバージョンアップしています。
しかし手が込んで凄いわぁぁドキドキ
大好きな、ひまわり首輪はビタミンカラーで
装着コータローも元気もらえるアップ
いつもありがとうラブラブ