お出かけ用オサレお洋服ハーネス着せるも
コータローは関係なくドヨヨーン
ジジママさん(★)やゴエママ(★)のブログでご存知
この日はジジママ先生にお願いしていた
お正月しめ縄、ゴエママ邸のと一緒に
ランラン家へ届けに来ていただき
エントランスでワイワイガヤガヤ

ジジママさんに抱っこしてもらったよ〜
おばちゃん編み編みXmasケープが可愛い♡
悶絶ブラボーなお帽子は後日(〃ω〃)
しめ縄は「素敵ゴージャスシンプルで紫」
のお願いに想像以上なのいただきました
本当にありがとうございました!
わざわざ来ていただき、すみませんm(_ _)m
Xmasオブジェにと立派なキウイの枝も
フラワーショップでキウイの枝やツルの部分で
リースとして販売されてるのを見つけました。
貴重なのいただきありがとうございます音譜
リースの挑戦⁇絶対ポキっといくよね
ゴエママからはパッちゃんのカレンダー
何気に毎日ポスト覗いてたのよねー
めっちゃ嬉しい!ありがとう
そこにはなんと…
コータローのカレンダーも
きゃーラブラブめちゃくちゃ嬉しいーーアップ
んでもってコータローバッチ❗️
んぎゃーラブラブ可愛いやないのー
ヅラゴエちゃんええ感じぃー
早速愛用してるよー
ほんとありがとうー
おばちゃん編み編みニットお帽子バッチは
あーらビックリゴエママ(★)のカバンから瞬間移動
欲しい欲しいとおねだりしたとも言う

ここのところ気温もぐっと下がり
お出迎えはもっぱらホカペ上