いつも遊びに来て頂きありがとうございます。
皆さまの所へもなかなか遊びに行けず
不義理でごめんなさいm(_ _)m
ゆっくりなりますがお伺いします



な、なななんとアップアップ
愛しい「アイツ様」が我が家に来たーーー‼️
向かい合うと等身大のようで照れるわぁ
ぽっちゃいつがワラワラ集まってガヤガヤ
あれ?迷子の迷子の池乃めだかさんが( ̄∇ ̄)
こちら、、、
わたくし8月1日私のお誕生日でして
ゴエママ(★)から前日にサプライズ宅配BOX
ゴエちゃんからランランに「ハピバ〜♪」
嬉しくて嬉しくて「もしもしもしもーし‼️」
思わずゴエママに電話忙しい時間帯ごめんにゃ

お祝いしてもらえるって・・嬉しい
「アイツ様とご対面のコータロー。
秒針が気になるようで、、、カジカジ💧
ヤバいので取り上げました(14秒です)

こちらの、ぷっくりお花の🌼首輪
美魔女おばちゃんの編み編みー♪
ゴエちゃんの見てあまりにも可愛いくて叫びました
うちも欲しー欲しー!毎回言うのも。と思い我慢‼️
なので嬉しくてえ?声に出てた⁇
おばちゃんいつもすみません(><)
サイズもピッタンコラブラブありがとうございます

うーん、けどどーして誕生日分かったのか。
過去ブログに匂わしてた⁉️


8月1日のお昼の宅配BOXには
「たまきだより牛柄環」(★)のまりさんから

ジャジャーーンビックリマークビックリマークビックリマーク
まり画伯の鉛筆画ラブラブ素敵過ぎーキラキラ
是非指でぐぃーんと拡大してご覧下さい。
構図も素敵だしめちゃくちゃ細かいの!
ああああ(//∇//)嬉しー
忙しい中ありがとうございます‼️
インスタのアイコンにしてますー♪

あ(・∀・)ひっそりとインスタしていたのですが
ブロ友様に見つけて頂きフォローもありがとうございます。
ブログ以上に放置していますので失礼多々あるかと思いますが
これからもよろしくお願いします(;´Д`A

んでもって夜の素敵便が
たまちゃんの彼女、ちくちゃんママ(★)から
私好みのまいうー♪なお菓子と共に
コータローのハンドメイド首輪
早速装着・・ってもう、すぐに悶絶
似合いますとも王子〜ラブラブラブラブ

そしてこれまたラブリーアップな首輪
夏生まれコータにピッタリかわええーー
首輪によって表情も違って可愛いわぁ
いつもゴージャス可愛い首輪ありがとうキスマーク



サプライズな素敵なお誕生日過ごせて
本当にシアワセ者なランランです
ありがとうございました



誕生日は毎年、もう何年も実家へ帰り
ケーキやプレゼント無くても晩ご飯食べ
従兄弟が布団太鼓を担ぐの見て過ごしています。
夜店は暑くて今年は断念
ゴエママが言うパイン飴、食べたかったわぁぁ

今日は花火大会〜🎇